ストリートナンパ

2017.7.1 昼スト~表参道・渋谷・池袋~

赤鬼です。

最近の活動は筋トレをしたり買い物をしたついでに声掛けをしています。

表参道はガンシカが少なく、1人で買い物している人が多いから良いイメージがあります。

と偉そうに語りながらも先日も声掛けを続けるも1番ゲのみ。

まだまだ実力がたりないです。
ナンパ慣れしすぎって女の子に言われてしまいます。
ところどころでそう言ったところを感じさせない演技が必要なのかと思いました。

ただ、ここ最近ガンシカは少ないです。
毎回相手を笑わせてめっちゃ面白いと言わせるも番ゲできない。
しっかり相手にどうして声をかけたかも伝えています。

からの番ゲやアポ打診に持っていく流れがなってないんだと思います。

そんな反省をして翌日。
池袋でのアポがあったので池袋イン。

待ち合わせまで声掛け。どなたかのブログで見たオープナー

「もしかして綺麗と可愛いのハーフですか?」 

使ってみました。
めっちゃ笑ってくれました。でも番ゲできませんでした。

そこからはいつも通りにスト。
19歳エステ、結構タイプ。

「こんにちは!」

「うわ、びっくりしたー!」

「ごめん!今日めっちゃ暑くない?」

「うん、めっちゃあついー」

「てか!めっちゃ髪の毛綺麗やけど美容室帰り??」

「マツエクしてたー!」

と和んで速攻手繋いで歩く。アポまで5分。なんとか和む。
キス。番ゲ放流。
即案件だと思ったけどアポを優先。
そしてアポ。惨敗。刺さってなかったんだろうなと。

「人見知りだからごめんね」

こう言われる始末。
早々に解散してストに移行。

声掛け。オープン。

連れ出し。負け。笑
無念。
声掛け

和み。移動。和み。

即。

あんまり可愛くなかったですけどかなりうまかったです。

最近服装を変えてみました。

オシャレには疎かったのですけど、女の子と遊ぶうちに服を見る機会も増えたのか破産しかけてます。
でも、それで自分に自信が出るならいい投資だとおもいます。

自分磨きも頑張って続けていきます(´∀`)
6月14get
1~6月65get

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。