ストリートナンパ

2018.11.4 失恋赤鬼。葛藤と答え。

メンヘラ赤鬼です👹

先日、運命の出会いをしたと思った子に振られました。

ナンパとの出会いから

2016年の夏。
納涼船を通してナンパと出会いました。

それから、2017年。
MKと街に出たり、完ソロをしたり、とにかくストリートに立ち続けました。

そして2018年。
沢山のクラスタと合流をしてコンビをしてきました。

日に日にナンパが上手くなっているのをどんどん実感して、経験人数も考えられない程増えてました。

ツイッターやブログは、MKにとにかく記録に残せと言われ続けて嫌々作成した記憶があります。

影響力とは。

今でこそ、一言一言で無駄に影響が出るようになってしまったことが自分自身を苛立たせることがあります。

自分で名前を広めた訳でもないのに、注目して欲しかった訳でもなかったのに、知らないところで勝手な事を言われるようにもなるのもおかしなものですね。

そんなどうでもいい独り言はさておき、

今回考えたことは。

「ナンパを通して何を得たのか」

2018年、おそらく300人以上の女の子を抱くと思います。
1週間に6人ペース。

ここまで女の子を抱きまくる人は世界中で何%存在するんですかね。

それなのに、今もそばにいる女の子は2人しかいない。

自分のナンパスタイルがキープしない、心は抱けないチャラ開示ナンパだと分かっています。

女の子への考え

2年間、女の子に困ったことは一度もありません。

抱きたい時は街に出て新しい子に出会えるからです。

それでも。本気で向き合えると思った子に速攻で振られました。

恋愛の仕方が分からない訳ではありません。
ナンパをする前の恋愛では、何年も付き合っていた女の子がいたり、それなりに恋愛経験もしてきました。

ナンパを通して自分自身が変わったのかもしれません。

「身体は抱けても心は抱けない。」


抱こうとしてないと言われたらその通りではありますが、まぁ本当にぴったりな言葉ですね。

引退を考えていた自分ですが、ナンパで出会った友達と過ごす事が楽しいと感じます。

常に嘘しかつかない自分ですが本当に心を許したクラスタには自分の事を開示しています。

ナンパを通して、得られたものは「友達」ですね。

ハッピーエンド、迎えられるかなぁ。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。