コンサル生の活躍

ホテルを打診した瞬間、女の顔が変わった

Withアポ、大学四年生、焼き鳥屋

・今回の詳細、結果

20:30新宿集合→23:30解散
手を繋ぐまで完了。
暑くて、涼しいところでシャワーあびたいというもホテル打診負け

・意識したこと

テンポ…軽いテンポのトークで場をなごませること。
頑張ってツッコむこと
激しく肯定すること

    いじること。

姿勢…体はななめで話すこと。
   目をみてはなす。
気遣い…コップがなくなったら注文きく
トイレからでてきてウェットティッシュ、ロクシタンのハンドクリームなどで気遣いできることアピール
・ラインの段階で背の高さがおんなじだから手を繋いだらちょうどよいねと伏線はる→その話題でお店でて手を繋ぐ。
・お店出てからカラオケいく?すきじゃない。といわれとことこ駅回りもあるく。めちゃくちゃ暑いから、涼しいへやにいきたいと話題変える。シャワーあびたいというも拒否。「わかりやす」「そういう系なんだ」とショックor失望したような反応
そのままベンチに座り話すも、向こうからのゴーサインは出なかったので解散

・評価

女の子からはコミュニケーションとれるひとでよかった。リラックスできた。と言われた。
自分の感覚でも笑わせて、いじるという流れができたのではないかと感じた。

・疑問

自分の恋愛話をにごすのがたいへんだった。仕事についてもあまりはっきり職場言わないようにした。
うそっぽい、あやしいっていう流れにいつも行きついてしまう。
ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼