イベントナンパ

2018.6.23 乱乱るー。3対3くろまめ・みどり・赤鬼エアビー合コン

焼き赤鬼です。

クラスタの飲み会(け○しさん歓迎会)に行った赤鬼。
みんなとナンパトークをしながらくろまめ。

くろまめコンパ打診

まめ「おにおに、なんか未セクの女の子が三人で渋谷にいるらしいよ」

おに「今飲み会だし朝帰りでいいなら合コンしよって言っておいてよ(笑)どうせ俺らもすぐ行かないし」

そんなこんなで適当に打診してもらってウーロン茶を楽しく飲む。

打診が通り、こちらも三人

まめ「おに、打診通ったよ」

おに「まじかよwwあと一人どうするか。あそこで泥酔してるブサイクにするか」

おにまめ「ブス、コンビ合コンしよや」

ぶす「ブスじゃないンゴ!みどりンゴー!」

くろまめ みどり 赤鬼

東京を代表するアホ達の戦いが始まる

くろまめ・みどり・赤鬼

お互い6人。居酒屋で戦うことを考えたが、
どうせするならぶっ飛びたい。

この3人なら絶対にいける。
そう思いエアビーを借りる提案をした。

だがすでに23時。今から借りれる家は限られている。
まず合流してから打診をしようと決める。
みどりは幹事の為、先にくろまめ赤鬼で渋谷に向かう。

女の子たち

女の子たちと合流。

A子(くろまめが番ゲしていた子。幹事ポジ。顔はうーん普通)

B子(A子の友達。おっぱい大きくて一番可愛い)

C子(A子の友達。一番綺麗系。乳はなさそう)

まだみどりが来ていないため2:3で和む。

おに「てかさ!このままカラオケとかもいいけどさ、どうせなら家借りてみんなでテラハごっこしよ!」
すんなり打診が通る。
急いでエアビーを確保。取れた一軒家は中野方面。
みどりが合流。
みど「ンゴ、おまたせンゴ!今日のパンツは何色ンゴ!?見たいンゴ~!」

まめ「じゃいこっか!」

瞬時に担当を決めて歩き出す。
この辺りは流石の二人。

赤鬼A子
くろまめB子
みどり →C子

三人の戦いが始まる。

それぞれの戦い

赤鬼の戦い

21:00〜

飲み会の中、赤鬼はこの後の事を考えていた。(まじ今日暇だなぁ〜みんな箱行くかもだしたまには付いて行こうかなあ〜)

まめ「おにおに〜〜〜」

23:30〜

おに「みんなで家借りてさ!テラハごっこしようよ!!!笑」

担当はA子。そもそもはくろまめが番ゲしていた子。渋谷まで歩きながら色々なトーク。

おに「A子もありがとな。笑 一番やかましそうな俺が隣で申し訳ないわ。笑」

A子「ううん、そんな事ないですよ笑」

おに「でもこういうのは本気で楽しまないと一生後悔するからな!今日はめっちゃ良い男3人おってよかったやん笑 選び放題やな笑」

いつも通りのトーク。
狙うは乱、だがまずは確実にそれぞれの担当を仕上げないといけない。

おに「A子は俺ら3人やと誰がタイプなん?」

A子「会った時に思ったんだけど赤鬼くんが一番タイプだなって思った」

キス。

おに「ありがとう。でも今日ははっちゃける日やから俺だけじゃ済まないかもな笑 そういうのも悪くないやろ?笑」

A子「そうですね笑」

くろまめの戦い

21:00〜

(お、ミセク渋谷におるやん、適当にコンパ打診しとく〜)

23:00〜

 

まめ「お、いたいた、友達可愛いやんww

A子「あ、よろしくね〜!もう遅かったじゃん〜」

まめ「悪い悪い!友達も待たせてごめんね?あと一人くるからそれまで話そか!」

B子「うん!」

担当はB子。ミセクの友達。

まめ「いきなりだったけどごめんな。」

B子「ううん、思ってたよりかっこいい人達きて驚いた笑」

まめ「あー、あいつらなんだかんだモテるからな。笑」

B子「ううん、くろまめ君もかっこいいよ!笑」

まめ「さんきゅ!てかあいつらなんなんwもう手繋いでるやんw」

B子「本当だ、あの人チャラそう笑」

エアビー最寄駅。

まめ「なんかつまみ買おっか。B子おいで。」

B子「うん!!」

まめ「B子めっちゃ遊ぶときは遊ぶってメリハリしっかりしてそうだよな」

B子「えー、なんで分かるのー笑」

まめ「俺もそうだから。今日は楽しもうな。」

みどりの戦い

21:00〜

みどり「飲んでなくないウォウウォ〜!」

みどり「今日はぶっ倒れるまで飲むンゴ〜!!」

おにまめ「おい、ブスコンパしよ」

みどり「ンーゴ!?!?」

23:50〜

みどり「いやー!!!お待たせしました!!!楽しい一日の始まりですね!!!あ、ゴリラさん早く案内して!!」

おに「こ○すぞ」

女子「テンション高いwww」

担当はC子。
ゴリラ2人じゃ刺さらなそうだし塩顔イケメンの俺がなんとかしてやるか。

みどり「なんかごめんな。やかましい2人やったやろ?」

C子「でも楽しそうな人達ですね笑 仲良いんですか?」

みどり「あー、ゴリラだもんな!全然!犬猿の仲!ゴリラだけに!!」

C子「………」

みどり「こいつは一本取られた!」

なんやこいつ。俺の渾身のボケが全然刺さらんやん。

みどり「C子はあんまり遊んでないやろ?」

C子「分かりますか?」

みどり「うん、あの2人とは違うんやろなって思った。だからC子と話してみたいなって思ったよ。」

C子「うん、あの2人はこういうの楽しめる子だから、、私が邪魔にならなければいいな」

みどり「まぁあのゴリラ達も自己中じゃないから大丈夫だよ、嫌だったら俺がなんとかするし。」

C子「ありがとう。。」

0時50分。エアビーイン。

6人での仕切り直し。赤鬼が回す。

おに「赤鬼です。○○歳です。好きな食べ物はジャガイモです、好きな女性の仕草というか雰囲気は片方だけピアスをしている女の子です。(A子)」

まめ「くろまめです。○○歳です。好きな女性の仕草は髪の毛を搔き上げる時のうなじです。(B子)」

みどり「みどりです。好きなパンツの色はみどりです。パンツを見せてもらえると聞いたので呼んでもらって本当に嬉しいです。」

6人で和む。といいつつそれぞれ飲んだ後なのでスムーズにトークは進む。
赤鬼がゲームで回す。シンプルな王様ゲーム。

最初はソフトに、後半からハードに。
C子は乗り気でないことが分かったのでC子に対しては優しく。

そして

みどり「じゃ3と4が寝室で5分間寝て!1番が王様にキス!」

赤鬼、B子とセックス

赤鬼とB子。ベッドイン、即。

くろまめとみどりがキス。からの、くろまめとB子セックス

B子とは10ピストン程で終了させ、
くろまめがそのままB子即。

その間にみどりはC子と添い寝。
赤鬼はA子にギラつく。

赤鬼A子とセックス

おに「こうなるの分かってたやろ笑でも楽しいよな。」
赤鬼A子即。

赤鬼とみどりチェンジ。

みどりA子とセックス

みどりこっそりA子即。
赤鬼C子と和む。
おに「なんか1人だけ仲間はずれみたいになってごめんな。無理しなくていいんだよ。」

C子赤鬼を拒絶

赤鬼C子にキスをしようとする→ガチグダ

みどりくろまめとくるくる乱。

みどりくろまめ、A子B子と乱交

お前ら早く変われwwwwwwww

みどり「C子俺しか刺さってないですけど処女だからなにもしません」→キス

なんやこいつサイコパスかよ。

ツイキャスしながら、

赤鬼くろまめとA子B子乱交

おに「友達の横で一緒にSEXしてるんどう?」

A子「学校で顔見れなッ、、アアッ」

B子「ダメー、キモチイイ」

もう色々ありながらAM5:00

くろまめ予定グダで始発帰り、C子も始発帰り。

赤鬼B子と濃厚なSEX。

みどりとA子は隙間から隠し撮り。からの撮影。

赤鬼みどりとA子B子乱交

おに「お前ら何撮っとんねんwww」

B子「やだー、撮られてるーキャー笑」

おに「やべえチ○コ萎えた」

みどり「おにさん色黒すぎwwww」

そのまま乱。

おに「A子もB子も新しい扉開けたな。おにさん嬉しい。」

みどり「俺も嬉しい、はいチュー!」

赤鬼みどりキス。

AB「wwwwwww」

おに「なんでだよw」

結果。3人×2人で6即。最高のスピードコンパでした。

 

 

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼