クラブナンパ

2018.11.21 黒豆赤鬼、久しぶりのコンビ。

ダンシングデブ赤鬼です。

ダンシングデブとは

某闇のナンパ師電マと某みどりさんが付けた悪意の塊としか考えられないあだ名です。

先日、1ヶ月ぶりくらいに豆と合流、前会ったときは元カノとデート中にたまたま電車で会った時ですね。

0時過ぎ。合流

居酒屋。互いの近況報告。

おに「振られたんだけどさ笑 もうこれからのナンパを彼女作ることにコミットさせようかな笑」

まめ「俺もマジでスト高しかいかないようにするわ。でもそれだとクラブに何回も行く意味はなくなるんだよな笑」

おに「結構変わってくるよなー。俺とりあえず夏に絶世の美女捕まえるために身体仕上げるわ。笑」


プライベートの事やナンパの事を一通り語って、1時過ぎ。
箱イン。

まめ「久しぶりにコンビ出来てるのがマジで嬉しい笑」

おに「まじそれな笑 今ならめっちゃダンシングデブ出来るから前よりクラブ楽しいわ。笑」

赤鬼、ひたすらに踊る。
おそらく、こんなでかいやつがひたすら動いてたら無駄に目立つのは間違いない。

目立ってやる。

途中、目があった子にウインク、大爆笑。
男との会話が終わってすぐ、突っ込む。

「待って、まじでこの人面白すぎる笑やばい笑」

めちゃくちゃに笑わせて番ゲ。
放流して、サージング。

その時。

昔のオンリーにそっくりな子。

まんまる顔の女の子。

おに「まめ、あの芋っぽいまんまるの子まじでいかせてほしい。クソタイプ過ぎる。」

まめ「おい嘘だろ笑笑」

失笑する黒豆。目がハートの赤鬼。
と言いつつ見失う。まじかよ。。下に降りるかぁ。。

階段を降りようとすると、目の前に現れた!!!

おに「待って!!!めっちゃ目綺麗すぎん?」

丸子「え、ありがと笑」

おに「てかこのクラブの中でダントツでタイプやねん、あかん。俺と話させて。」

丸子「嬉しい笑 いいよ笑」

和みスペースに搬送し、ガチ口説き。

おに「まって、くっそタイプすぎて久しぶりにビビってきてしもうた。」

丸子「そんなに?笑 嬉しい笑 てか元彼に似てる笑」

そのまま、見つめ合って、顎を掴んでキス。
Dキス。

赤鬼。仕上がる

五分もせずに、赤鬼は仕上がった👹

おに「あかん。今日だけは丸子手放したくないわ。俺がお持ち帰りするから。」

丸子「えー。笑」

豆に耳打ち

おに「俺はいける、まめ放流したい?」

まめ「俺もいける。そっちに合わせるよ。」

おに「ありがと、ちょっとクソタイプすぎてくるくるしたくないんだけどいい?」

まめ「俺もう寝たいからいいよ笑」

そのまま4人で出て、ホテルイン。

即。

丸子「クラブ入って10分もしないで外出たの始めて笑」

嘘でも良い。
圧倒的弾丸連れ出し。

全然タイプでなかったであろうに付き合ってくれたまめに感謝。

幸せな数時間を過ごせました。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼