クラブナンパ

2018.6.20 おにまめコンビ。スト→第9回クラブ戦

焼き赤鬼です。

会う人すべてに黒いと言われてます。
失敗しました👹
この日は。

赤鬼とくろまめ

準即したあと、まめとコンビ予定。
21時、合流。

スト、バーで声掛けをするも全く上手くいかない。
22時。羽生イン。

まめがトイレに行きたいと言ったのでソロでサージンク。
1人の女の子と目が合う。
赤鬼好みで可愛い。

好みの女の子

おに「2人めっちゃ端っこで飲むやん笑 てか、目綺麗すぎない?笑」






オープナーはこんなん。

おに「友達とはぐれてずっと探してるんや笑 あ、おった笑」





彼女「わざとでしょ笑」

まめも合流してトーク。

彼女「どう?可愛い子いました?」

おに「目の前におるやん笑」

彼女「いや、絶対うそ!笑」

おに「明日仕事やろ?俺らも働いてるから終電逃させるとか嫌なんよ。せやけ30分で解散するから俺とデートして。ね、相方いいやろ?」

相方「2人でデートしたいんでしょ?笑」

まめ「そしたら俺らもデートしよな!」

セパって、オケイン。ノーグダ即。
彼氏がいない間は遊ぶそう。

あっさりコンビ即

普通にタイプだからおかわりしたい。おそらく無理だろうけど。

まめも即ってコンビ即。
この辺りの安定感は心強い。
普通にあんまり。。な相方をセパって貰い申し訳ない。

まめ「いやー、グダだわー笑 箱で可愛い子即るわ笑」




おに「眠いけど借りができたから付き合うよ笑」

9回目のクラブ

1時前。箱イン。

女の子はかなり多い。だが、イケメンが本当に多い。

適当に和むも番ゲ止まり。
3時過ぎ。2人組に声掛け。

初子「私初めて来ましたー笑」

おに「そうなんね、慣れてないのかなーって思ってた笑 俺常連感出すの上手いからさ。笑」

初子「そうですね笑 常連ですよね笑」

おに「いやいや笑 たまにしか来ないわ笑 てかあっちで踊ろ!」

自然と手を引っ張ってセパ。
そのまま見つめあってDキス。

おに「30分で戻るから、外の空気吸いに行こ。」

そのままホテルイン。ノーグダ即。

まめくんにパス出来そうだったので交渉するも時間がなくて破綻。

その子の友達とクラスタと乱したみたいです👹

久しぶりにクタクタになり帰宅。
箱で番ゲした子が昼過ぎにヨネスケしていいと言ったので最寄りまで行くもまさかの破綻。

犬に戻って急遽アポ入れてオケ準。

からの最寄り番ゲ子アポで直ホ。

なかなかハードな1日。

1日に複数の即

最近は1日2即したり、準も含めると3getも普通になって来ました。

ナンパを始めたての時は、1週間に1人抱くレベルで意味が分からないと思ってましたが、昔の自分が今の自分を見たらどう思うんですかね。

自分は他の人よりソロでやって来た自信はあります。
100声掛けする!とか連れ出すまで帰らない!とか意識したことはそこまでないですが、声掛けを振り返って改善点をひたすら考えて試してきました。

結果的に普通の会話すら即へ繋げられるようになりました。

くろまめミーティング

最近はまめとコンビのトークについてフィードバックしています。

ソロの声掛けだと圧倒的に強いチャラ開示もコンビだと上手くいかなくなることが多いです。

まめ「俺らのコンビならチャラ開示しなくても絶対即れる。楽しませて自然とセパっていくべきだと思う。あとおにはギラが本当はやいからもう少し待つべき。笑」

おに「俺もそう思ったよー。チャラ開示ソロだとマジで強いけどコンビだと微妙だよね。あとやっぱり俺が弾丸狙いすぎて普通のトークが出来てないわ。」

まめ「おには完全にソロの弾丸即トークだもんなー。笑 今までだと1日1即狙うために時間かけてたけど今1即だと満足出来ないもんな。」

会話の内容もレベルが高くなったな。と、昔はここまで本気でナンパするとは思わなかったし、ナンパで知り合った誰かとコンビをするなんて考えもしなかった。

キセクにも、おにまめで歩いてるのを見られてこのライン。
頼れる相方だとオーラもでるのかな👹笑

この夏は2人で大暴れしたいですね👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼