クラブナンパ

2018.5.24 赤鬼&くろまめ 大波乱のコンビ5即②

くろまめ。性別を超えろ

早々にコンビ即を決めたおにまめコンビ

https://www.akaoni.tokyo/blog/kuromame-3/
勢いが違う。ド平日でも関係ない。
狙うは2即目。

スト。

波長を合わせて

女子「私たちいくつに見えるのー?」

おにまめ「20!!」

息がぴったり。トークが噛み合っていいコンビが出来ていると実感。

再度バーへ。相変わらず人が少ない。

異才

と、一際目立つキャラの男が。。。

ガ○ブさん。めっちゃ和んでる。笑

かるーく挨拶を済ませて、赤鬼、適当に声掛け。
1番スト低だが関係ない。俺は行くぞ。

 

過食の限界突破

おに「あれ、2人なんでこんなつまらなそうなん?笑」

ホテ「全然話しかけられなーい!」

おに「じゃここで一番イケイケな男に話しかけられて良かったやんな笑」

1分くらい喋ってキス。

おに「こんなとこでキスしちゃったね。今からデートしよか。」

おに「まめ、俺らデートしてくる!」

まめ「いってら!俺らもデートするか。」

カマ「うん。」

速攻連れ出し。
それぞれホテルに向かう。

おに「よかったね笑 俺めっちゃおもろいやろ笑」

ホテ「でもチャラそー笑」

そんないつも通りのトークでホテルまで歩いている赤鬼。

連絡しようとまめにラインを送ろうとする。

性別の限界突破



と。


まめ「俺担当の子、男か聞いて」

え?何言ってんのこいつ?くらい意味が分からなかったが、少し理解して。

おに「なぁホテ子。友達ってさ、男の子?」

ホテ「なんでそんなこと聞くのー心は女の子だよ」

おに「え、ちょっとどういうこと笑」

ホテ「ニューハーフだよ」

まめ。撃沈。

 

非情な男、赤鬼

赤鬼、目先の二即目を狙い、まめを裏切り魂のホテル宿泊イン!!!

が!!

顔グダかつ4射精してる赤鬼一ミリもちんこが反応しない。

ホテ「ねえ、なんなの。ちんこ小さすぎ。誘ったんならちゃんと相手しろよ」

生まれて初めてちんこ小さいと罵られ、とりあえずavをつける。

爆乳人妻ナンパシリーズを見てなんとか臨戦態勢。満州事変の中10ピストン程で終了。

愛しさと切なさと心強さと

おに「いやー、きついわ。またバーまで送っていくから飲もか。」

ホテ「朝まで一緒にいてくれないならこのホテルで泊まる。」

おに「俺クラブのDJに挨拶行かないといけないんだよ。だから行かないといけない。」
小さいちんこで精一杯カッコつけながら赤鬼は答えた。

ほんとはもっと攻防が繰り広げられたけど、まめを1人で待たせてるため涙のホテルアモッグ負け。

解放された赤鬼は、気疲れとホテル代2即分12000円から愛しさと切なさと心強さというよく分からない感情に浸りながらまめくんの元に向かっていった。

https://www.akaoni.tokyo/blog/kuromame/

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼