コンサル生の活躍

VS初の10代学生

タップルアポ/19/専門学生

初の10代の子とのアポ
写真を撮ってもらってから歳も10歳以上
離れているのにちょいちょいマッチするように
なって非常にありがたい笑

いつものようにLINE交換して電話

電話では雑談から入り恋愛トークや
軽く下ネタ投下など流れて気にはうまいこと
話せていた気がする。
相手も遊び盛りで結構ワンナイトとか
やってるみたい笑

この時点で結構イケるんじゃないか?
という気持ちになっていた。

お互いの家の距離もそんな遠くなく
コロ助の最寄り駅にもよくくるとのこと
だったので地元駅でアポを組むことに成功!

待ち合わせ当日

いつものように駅に15分くらい前に到着し
余裕を持ってお出迎えをする。
初の10代とのアポでなんとなく若干緊張していたが
最近は20前半の子を連続でゲットできているから
イケる!と思っていた。

いざご対面するとちょいぽっちゃりだけど
これまたおっぱいも結構大きい感じで完全に
コロ助にドストライクな子でテンション上がる!笑

この日は以前からリストアップしてたけど
行ったことのなかったガレットが人気のカフェに
行くことに。この10代ちゃんご所望だったから
まあいいかとと合わせてしまっていたけど、
今思うとこれはよくなかったかなーと反省。

店内に入ると99%女子っ!!!
1%の男子はコロ助のみw
しかも結構狭いw

横並びにはなることができたけど、隣の席も
近く深い話しとか際どい話しはできんなこりゃ。
この店はもう使うことはないなと思いますた。。。

ガレットメニューはオシャレでおいしかったんだけど
案の定電話みたいに盛り上がって話すことが出来なく
なってしまった。。

アポ中盤からなんか10代ちゃんも若干テンション
下がってるのはなんとなく感じることができた。

退店後これはアカンかなと思いつつも
ハンドテストを試みる。

意外にも手つなぎは拒否されない・・・だと?
これはイケると思いホテルに向かって歩き出す。
しかしホテルも見えてきたところで

10代ちゃん「ホテルならあたし行かないよ?」
「今日そういう気分じゃないし」

おお、しれっと歩いていたけど先制パンチを
食らってしまう。

この後よく覚えてないけどちょっとテンパってしまって
コロ助もうまい切り返しが出来ず
言葉が詰まってしまったりしてしまった。
このあたりが致命的だったね。

その後手を繋ぎながら何とか挽回を図ったけど
2周くらいホテルの周りを歩いたところで
ゲームセット。

いやー、勝てそうなゲームを取りこぼしてしまった
感じもするけど、電話の時点ではうまく行ってたのに
会ってから何となくうまくいかなかった気がするのは
刺さってなかったのかなー。
あと店でのアポ中はまた質問攻めっぽくなってしまったの
が非常に良くなかった。うむ。
次行こう。。

〇良かった点

・手つなぎだけはできた。(がグダを崩せなかった)
・初めての店に入りここは次回使わないという経験(苦しいw)

〇反省点

・店選びの失敗(人気店だけど事前に下見するべきだった)
・意識が緩むと質問攻めになりがちになってしまう
・自分の話しがしっかりできていなかった

 

 

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼