コンサル生の活躍

『コロ助 4ゲット目』 G杯ギャル系美容部員

タップルアポ/22/美容系

事前の電話:あり(当日)
相手:22歳 美容系
低身長のギャルっぽい感じ
アプリの写真でお尻でかそうだった笑
雰囲気ゆきぽよっぽかったから
以下ゆきぽよとする!!

アプリでマッチして数ターンやり取りした後、
テンポよくやり取りが続いていたから
暇なのかなと思いそのタイミングでLINE交換
その日の15時頃に時間が合って電話してみることに。

コロ助「どこら辺住んでるのー?」
ゆきぽよ「〇〇―!」
コロ助「ちかっ!隣駅じゃん!何ならチャリで5分!笑」
「職場はどこら辺―?」
ゆきぽよ「〇〇だよー!(おれの最寄り)」
コロ助「なんだーいつでも会えるじゃん!笑」
「今日休みなら今から会うー?笑」
ゆきぽよ「えー?今からー?明日から仕事だしなー。。」

この時点では会いに来るのめんどくさそうな感じ

コロ助「1人暮らしならおれが
ゆきのうちにウーバーしようか?笑」

など適当に言ってたら割とウケて和む

そこから恋愛、アプリの話
・今回始めたばっかりで誰とも会っていない
・彼氏とは2年前に別れて
それ以来彼氏はいないが、多少は遊びもあった
(経験人数はこの時点で自分より
全然多そうで恋愛経験も豊富)
・酒好き 15歳から普通に飲んでた←???
・中学3年から周りでベビーブーム←????

ここら辺の話きいたあたりからだいぶチャラい子で
恋愛経験ではかなり負けているため
負けそうだなーと思い始める

コロ助「どんな人がタイプなのー?」
ゆきぽよ「やっぱりイケメンかなー!」
「私子ども3人欲しいんだけど、
イケメンの子じゃないと嫌だし、
子どももかわいそう!」
コロ助「ほう、ん?おれりさの中ではイケメン扱いなの?笑」
ゆきぽよ「うんー、コロ助くんかっこいいと
思ったからいいかもしたんだよ!」
コロ助「おお、まじか、ありがとう笑」

今まで30年以上イケメンとは1回も言われたことなかったのに、
こないだ師匠の手配で撮ってもらった写真の威力すごいなと笑

この時点でも会った時写真の盛り盛りの
状態からがっかりされないかなーとかなり不安になる。

この後1番食いつきがあった話が、
最初の方に付き合う前にエッチした人の方が
長く続いたんだよねーって話
(もちろん師匠譲りの作り話)

ゆきぽよ「えー!うそー!ほんと!?ゆきもー!」
となんかテンション上がる笑

ここら辺で会ったらいけそうかもと思い始め、
何とかアポにつなげようとする

コロ助「んじゃせっかく2人とも休みなんだし今日会おうよー!」
ゆきぽよ「うーん、わかったーでも先にお風呂入ってから行きたい」
コロ助「おっけー、んじゃ18時に〇〇駅で!」
(コロ助の最寄り、ゆきぽよの職場)

18時に最寄り駅集合
会った時、最初テンション上げて
「写真よりかわいい!」とか
「今年はおれツイてる!」とか喜ぶ。

実際自分がこれまで会った中では
かなり上位でしかもおっぱいでかい!!
この寒空の日に胸元ぱっくり空いた服着てきやがる。
結構食いつきがあったってことなのかしら?

マスクをちょっと外してみて、
コロ助「おれは実際どうー?」
ゆきぽよ「かっこいい!」
コロ助「ありがとう笑」

まじか笑

うーん、今まで30数年の人生なんだったの?笑
ほんと髪型セットして、
眉毛サロンで眉毛整えるだけで
イケメンと言われるようになるなら
皆さんもやってみて欲しい。
本当にこれだけ。
身長160の三十路でも
アラツーの子いけることもあります。笑

駅のエスカレーター降りる時点で
もうかなり距離も近くて、ちょっとおっぱいも当たったよ?

コロ助「おれ冷え性なのか手めっちゃ冷たいんだよねー」
ゆきぽよ「ほんと?」

と言いながら手を握ってくる

居酒屋向かう途中だったけど、
ハンドテストも抵抗なかったから
これ上級者なれば居酒屋すっ飛ばして
直ホ案件だったのかなと思いつつ、
一応居酒屋へ。

個室の店が満員で、
3連敗中(過去未勝利)だけど
半個室もあって料理もおいしいお店へ。
1番奥の席を案内してもらう。

適当に頼んで乾杯
飲みたくなかったけど、
酒好きな子だから一杯だけ付き合うことに。

居酒屋アポ中も電話の時と変わらず
たまに下ネタを入れながら1時間半以内でうまく終了!
この時点で19時半くらいだったかな?

店を出てすぐ手を取ってホテルへ。
完全にノーグダっ!!!
まじか笑

パイパンGカップでなめる時も
音めっちゃ立てるエロエロな子で大満足笑
おっぱい大きくて、お尻もデカくて
お肌すべすべ、エロエロなので
なんとかキープを頑張る方向へ笑

4ゲット目!!

〇良かった点

・相手の方が恋愛経験豊富で経験人数もかなり多いが、
弱腰な振る舞いを封印できた。
・相手が自分のことモテそうとかって
思っている勘違いを維持することができた
・電話で事前に下ネタまでいれることができた

〇反省点

・電話の時間が長い(約1時間)
・話しているとやっぱりだんだんと
非モテのボロが出てくる

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼