コンサル生の活躍

『コロ助 3ゲット目』 背徳のミニマム巨乳ちゃん。

タップルアポ/23/140前半/G杯OL

久々に勝ちアポの振返り記事を作成!

23歳/140前半/G杯←!?とミニマムで
コロ助のタイプのロリ巨乳の子とのアポのお話笑
身長低くてエロエロだったので
以下矢口とでもしておこうか笑

タップルでマッチ。
事前の電話:あり(3日前だったかな?)
プロフに自分が低身長だから背が高い人が好きと。
希望は170cm以上にしてある。
この時点でう~ん、駄目そうと思っていたが、
自分も最近アプリ内では
色々試していてこの時は

170cmにしてあってとりあえずフィルターは突破ww
(普段は身長を盛ったりせずありのままでいけと赤鬼さんに言われてます笑)

この盛って騙してる感じがほんとに心痛むし、
低身長の悩みよねー
ほんと切実に170cm欲しかったわ。
骨切断して身長伸ばす手術もめっちゃ調べてみたけど、
1,000万近くかかる&2年かかってしかも国内ではできず
韓国?とかアルメニア?とか変な国でしかできないとか
借金も抱えてるわしには無理ゲーだね。
しかも思うように走れなくなるのはなー。
せっかく元の運動神経はいいのに今後一生思うように
運動できなくなると思ったら中々踏み出せないよね。

と余談はこれくらいにしてアポの振返りに戻ろう笑

メッセ数通したとこで同じ市内であるとこが判明し、
とりあえずご飯行こうと言ってLINE交換へ。
会う前に明日の夜電話しよう!
と言ったら明日会うのOKだよー
と返ってきてこっちがビビる笑

意外と会うの乗り気でいてくれてるのか。
会った瞬間幻滅されそうで怖いが、
とりあえずいつものようにまず電話をすることに。

電話ではうまく恋愛トークを長めにすることができて、
つきあう前にエッチした方が長く続いたーとか、
相性って大事だよねーみたいな話しをどんどんしたけど、
意外と引かれることなく、ふんふんと聞いている。笑
これはいけるのか、いけないのかw
とりあえず矢口はそういう付き合う前にしちゃったとかは
ないらしいが、歳上の恋愛観ってそうなんだねー!
みたいな興味はあるって感じのスタンスっぽい感じがした。
こんなんだけどせっかく同じ市内で近い会おうよーという話しになり、
次の日曜にアポは決定!お店をリストアップにかかる。

しかし、地元の駅でしかも30年以上住んでるのに
アポに使えそうな店がさっぱりわからんwww
(※コロ助は最寄と言える駅が4つあるので
この前までのアポとは違う最寄り駅のこと)

ほんと今までいかに女っ気がなかったかわかるよねー。。
よくよく考えてもファミレスと
大衆居酒屋以外行ったことないし、
普段1人でちょっとオシャレな店行こう
という思考にまったくならなかったもんね。

とりあえず
イタリアン、スパニッシュ、普通のカフェ、海鮮系と
4つリストアップ。
うん、どれも行ったことない笑

一応どれもホテルへの導線はいい場所を選んでいたのは内緒笑

リストアップして店を投げるとスパニッシュ選んでくれた!
この店は実はホテルから一番近いし、
前回ゲットできた子を連れ込んだところなのよー!
縁起がいいわ!

あとは当日身長グダくらわないことを祈るのみ。

待ち合わせ当日

駅の改札出たところで待ち合わせ。
15分前にはついて落ち着こうと早めに行ったら、
むこうも10分前に着くだと??

焦るじゃないかw
とりあえず先に着いたので髪を整え
心で「おれは強い、おれは今日絶対勝つ!」
唱えまくりながら待つ。

いざ対面!!
なるべくテンション上げて
「今日いい天気でよかったねー!」
とか「写真よりいいね!」と言うと
矢口も「めっちゃかっこいい!」と言って
ちょっと照れた感じになってる??

身長グダ大丈夫なのか??
いくら靴で2、3センチくらい盛れてるとはいえ
さすがに170ないのはバレてるよな?
162くらいしかないぞ??
バレてないのかしら?
よくわからないけど、
とりあえずかっこいい雰囲気は出せていたのか、
初対面は乗り切った感じ。

いざお店へと歩き出す。
行ったことはないが一応地理的には
知っているのでスムーズにお店へ。

意外と狭いw
しかもラスト1席だったー、これはラッキーwww
これ入れなかったらテンパってたなー。
しかも代替候補の店遠いしほんとよかった。

ランチセットを頼みつつ、
電話で話してた内容の復習から入る。
中々ランチこない。
まさかの30分くらい経過w
ただ普通に会話が持つ子でよかったー
さすがに下ネタは入れられないけど、
食事中も恋愛話はちゃんとできた気がする。
笑顔も多くて反応もいい気がする。

お会計も近づき段々緊張してくる、
トイレに行って心の中で誘う手順を
予習して気合いを入れる。

店を出る。
結構高いヒール履いてたし、
店から出て階段あるから
「気をつけて!」と笑いながら手を取る。
普通に握り返してくれる。

いけるか??
ホテルまで50メートルっ!!

矢口「えー、どこ行くの?」
コロ助「電話で言ったとおりだよー、矢口かわいいから抱きたい」
ストレート勝負!!
矢口「えー!ほんとにー笑」
矢口「わたしそんなことしたことないよー!」

と言いつつも本気の抵抗は感じない。
ちょっと強引目に引っ張っていく。

矢口「え~~~笑」
と言いつつもホテイン!!

前回来たホテルだから落ち着いてお部屋までゆく

ここからはほぼノーグダ即っっ!!

若くてG杯もあって、低身長で
かなりタイプだったからほんとよかったー
頑張ってなるべくキープ頑張りたいところ笑

今回こういう付き合う前にエッチしたの初めてらしい(嘘だろう)けど、
エッチ自体は大好きで、オナニーは毎日するくらい好きなんだって笑
やっぱこういう話しってエッチした後じゃないと出てこないよなー笑

低身長巨乳の子はエロエロ説って本当なのかな笑
しかもこんな歳下いけるとは感激や~

3ゲット目!!!

〇良かった点

・事前の電話でキッチリと恋愛感とか
先にエッチする方がいいということを伝えられた
・地元だけど知らない店ばっかの中、
導線含め色々とリサーチできた
・堂々と、多少の強引さを出しつつ打診することができた

〇反省点

・待ち合わせ時間より相手が早く来て焦る
・ランチした店でのランチの提供が遅く場をつなぐのに困った

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼