コンサル生の活躍

『コロ助 2ゲット目』まさかの直ホテルで2ゲット目

Tinder弾丸アポ 28/美容師/H杯 夜アポ 直ホテル

相手の情報

事前の電話:あり
Tinderでマッチ。
美容師らしくカラフルな髪色の写真を
何枚か載せててギャルっぽい感じ笑

全然これまで縁がないタイプだから
全然いける気がしないけど
とりあえずメッセを進める。

赤鬼式で無駄なトークを
極力減らしてLINE交換へ。

今回も教わっている通り
スムーズな連絡を心掛ける

相手の家が意外に近い情報を入手

他にも手慣れてる感を出して
(出てなかったかも笑)
そこで相手から得た情報は

・経験人数すごい多い(50人以上)
・ヤッてから付き合う方がうまくいく
・ワンナイトで終わってしまうことが多い

という割と重要情報を
共感することができたので、
結構これいけそうと思った。

でも休みが合わないので
夜しか合えない。
しかも夜は店やってない。
赤鬼さんにビビらず打診
と言われていたので
筋トレ中に、直ホテル打診してみる。

「いいよー」

と通ってしまうwwww

まじ??????
これは逆にこっちが混乱するわw

今まで結構こういうことあるのー?
と聞くと
ないわけじゃないという笑

今回は
・店よりも2人だけで会う方が安全だよね
・特にお互い気に入らなかったらそのまま帰ろう

とあくまで場所としては
ホテルは悪くないよねって話しに
なんとなくすり替えたら
うまくいった模様笑

 

しかもしかも
今からこっちの最寄りに来る
というではないか!!??

うおおおおおおおお、
こんな勝ち確なアポあるんか??
こんなんあるんかと興奮する
すでにちょっと勃ってた気がするw

そして、やっぱ用事あったの忘れてたーと

ちーーーーん。。。

とはならずに普通に最寄りで合流!
か、か、可愛い(コロ助の中では)
ぽっちゃりではあるがめっちゃおっぱいでかいっ!!
(重要)

でもあくまで慣れてる男
ビクビクしながら手を握り
ホテルまで誘導していく。

よくTwitterで見る強気でいけ!
媚びるな!!
とはこれのことだったのかと
ちょっと感動する笑

そんなこんながありつつもホテル前まで。

いざ。。。
緊張する。
断れたらどうしよう。。。

そんなことは杞憂に終わり
すんなりホテルイン

何も抵抗もなく入る。
自分がめっちゃ緊張してるよw
こんなことあるんやなw
なんかトラップなんじゃないかと
頭の中ぐるぐるしまくるw
慣れてるとここまで
平然といくんやなー笑

いざ部屋へ。
時間も遅いので早めにキスしかけてみる
キスもおk
ノーグダで即いけましたー!!

今回も前回に引き続き
早漏発揮してしまうも、
前回よりは長く楽しめたかな?

まさかこんな簡単にことが進むとは。。
10年前に知りたかったぜ。。
堂々?と誘ってみたら
意外といけるんだなーと
感じた即でした。

2ゲット目

・良かった点

ビビらずに打診が出来ていた。
初めての直ホでテンパりを抑えて振る舞うことができた。
ラインでここまで簡単に会えるとは思わなかったけど良かった
まあまぽっちゃりだったけどHカップもあったw

・反省点

まだ心臓バクバクが止まらない。。。
早漏を克服しないと(慣れないと)

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼