コンサル生の活躍

『コロ助 10ゲット目』まさかの2連続大物ゲット!?

タップル/23/フリーター子とのアポ

結果:勝ち

事前の電話:なし←NEW
相手:まりあ(仮名) フリーター 159/D
70後半←???過去最重量更新!!
(タイトルの大物というは物理的な話笑)

写真の時点でもかなりぽっちゃり感はあったけど、
結構顔がタイプだったのと、巨乳期待でタップルで
マッチしたあとしばらくやり取り。
最近は割と雑?に数ターンでLINE交換しようと
言ってるけどそれが中々うまくいかないことも
あるのでこの子はゆっくりにしてみる。

プロフにも慎重派で最初は友達からお願いしますと
あるからすぐにLINE交換しようとしたらうまくいかないかなーと思っていた。
そしたらぽっちゃり(デブ)を自覚しているせいか、
めちゃくちゃ自己肯定感?が低く、
すごい「私なんて」、「無理だよ」をやたら連発してくる。
プロフにもあるとおりほんとに自分に自信がないタイプ。

いやーまさにちょっと前の自分を見ているようでちょっと辛くなるw
今も自信はまったくないがこの子ほどではないし、
自信がないとこ見せると即れないというのが
わかっているからとりあえず自分はそれをなるべく隠してやりとり。

そしてなんやかんや一日一通みたいなやりとりを
3、4日して、会ってお互い褒め合って自信つけようーみたいな感じでLINE交換

LINE交換後電話しようとしたけど、生活リズムが合わずまったく電話できない。
そして自分も出張やらで忙しくなんやかんやさらに一週間くらい経過してしまい、
このままではアカンと思いとりあえずアポ打診。
今週の日曜の夜ならOKと。
次の日朝早いし日曜の夜アポ好きじゃないんだよなー。
ってことで

おれ「金曜か土曜は会えないのー?」
まりあ「用事あるー」
おれ「ほうー、アプリの人との先約―?」
まりあ「そう笑」←???

ここでいきなりそんな感じ出してくる??
しかもさらにやり取りしてると
なんとその相手もペアーズの人らしいけど、
会うの初めてでしかももう泊まり確定だと???

お酒弱いから一緒に飲むって話しになってる ←わかる
酔うと危ないかもしれない次の日休みだから泊まりになった←わからないw

この金曜にまりあと会うマンもネトナン師なんだろうか?笑
しかもまりあはそのアポOKしちゃうんだとw

ここら辺の時点で会えば勝てそうな
試合な気がしてLINEでも下ネタぽいことや、
会ってよかったら誘うよーとジャブを入れる。

そして日曜のアポは確定。
元々土曜には美容院行ってコンディションは万全になる予定

結構勝てる気がしつつ当日へ。

まりあはその日仕事で自分は日曜だから休みだったけど、
ここはスタンスを変えず自分の本拠地へまりあを呼ぶ。
距離的には電車で20分くらいなので近くもなく遠くもなく絶妙な距離。

いざ待ち合わせ
仕事終わって18時15分にはつくと連絡あり。
意外としっかりしている。笑

予告通りに到着
さてぽっちゃり具合はいかほどか
70後半ってどんなもんかと思ってたが、思ったよりは大丈夫そう?
顔は実物の方がかわいい感じ。
本人これだけ自信もないくせに痩せる気はないらしいが
痩せれば結構良さそうなのに。
男女関係なく自分磨き、外見磨きって大切だね。。
こっちの印象を聞くと写真よりかっこいいと。ありがとう。笑

とりあえず仕事終わりだし
ダブルワークのフリーターだし、
最寄りまで来てもらってるから
ご飯は連れてこうかなと思い、店へと歩き始める。
いや、もう結構距離近い?
駅から降りるエスカレーターでおっぱい触れた気がするw
今日は行けそうだなーと思いつつ、店の新規開拓も進める。

数年前に一度来たカジュアルなイタリアンへ。
当時は1人だったけど料理出てくるの
やたら遅くていらついてそれ以来行ってなかったので
実質初めて。外装も変わってるし。

店に到着すると案内される前に今日はカード決済
とか使えず現金のみだけど大丈夫か聞かれる。

いや、大丈夫じゃないwww
現金3,000円しかないのよw

これを聞いて店変えようと言って店を出る。
内心焦りまくりだったけど平然を装って、
おれカード派で普段現金使わない派なのみたいな
話しをしつつ結局いつもの若干単価高めな居酒屋へ。トホホ。。

店では雑談から昨日のあんなのお泊まりアポの話しを深掘り。
結局エッチしてんのかよw
実際会って話してみると全然自信ない感もなく
結構明るくて普通に話しやすい感じ。
体型やらメッセやら色々損してるなーと。

そして1時間ほどでお会計へ。
しっかりカード払い笑

店出て普通に手を繋ぐ。うん、なんの抵抗もない。
当然のようにホテルへ。
これまでの子よりはかわいくはないからかあんまり緊張もしなかった。

ホテルインした後はノーグダで即っ!

ぽっちゃりだけど23歳で若くて肌はピチピチだし、
反応も声も結構よくて、先週のヒョロガリで
イケなかったももこよりはいい塩梅でした。笑

良かった点

・事前の電話なしで初めて即をすることができた
・最重量級に臆することなく挑み幅を広げた笑

反省点

・LINE交換、アポまでの日程も最長になってしまった。
・アポの費用はもう少し抑えられたかもしれない。

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼