コンサル生の活躍

『コロ助 9ゲット目』まさかの大物ゲット!?JD兼AV女優とのアポ!

タップル 20 / JD兼AV女優とのアポ

結果:勝ち

事前の電話:あり(3時間前)
相手:(仮名)まお 20歳 大学生(AV女優→?????)
152cm/Cカップ

みかんとのアポを終えた同日。
イケなかったこともあり、
帰りの電車でタップル右スワイプしまくり笑

そして帰宅して17時過ぎに右スワイプの成果を
見てみると何マッチかしていたので、
とりあえず固定の1通目投下!

そしたら即レスでなおから返事がくる。
お互い名前名乗ってなおが変なこと言いだしてくる。

まお「喉仏がえろい!!!」→????何その感想と思いつつ
コロ助「会った時噛みつかないでね?ぴえん顔」
まお「それって会ってくれるってことでいいのカナ??」
まお「うれしい、ほんとに会ってくれるのー?」
まお「めちゃタイプだからうれしすぎる!」
まお「会えたら喉仏ぺろぺろする!」

即レスで怒涛のこれまでの女にはないレスをしてくるまお笑
そして何この異常な食いつき方は笑
今までの人生でこんなこと言われたことなかったから
相当戸惑ったけどスピードがすごいので
ここでチャンスかなと思いLINE交換を打診

するとすぐにLINEに返事がくる

これは暇そうだから電話誘うかーと思い電話打診

するとすぐにまおからLINE通話のコールがw
考える隙を与えない速攻にとまどいつつ通話開始

まお「はじめましてー!ほんとに会ってくれるのー」
コロ助「いいよー!展開早いな笑」

と初対面からめっちゃ明るくてテンション高いなお笑

コロ助「20歳ってめっちゃ若いじゃん!大学生―?」
まお「そうだよー!あとまあ特殊な仕事してるー」
コロ助「そうなんだー、マルチの勧誘とか宗教じゃなきゃいいよー笑
何やってるのー?」
まお「AV女優なの」→????

ファッ!??AV女優??まじかっ????
アプリの写真でもめちゃんこかわいい
20歳のAV女優からこんな熱烈アプローチってくるもんなの??
しかも聞けば某有名レーベルの単体女優wwww
パソコンついてたので調べるとアプリとほぼ同じ感じの女優いて一発で正解を引くw
え??まじで今こんなすげー女と話してんの??
どんだけこのAV女優とヤリたい男おると思うてるんやーーー

ここらへんでテンパりちょっと噛み噛みになってしまうww
さすが非モテのわい。動揺がすぐに出ちゃう。
でもここは家だったので水をちょっと飲んで落ち着きを取り戻す。
聞くと素直で何でも話しちゃうタイプらしい笑

ここで最初にもらった喉仏カードを切る笑

コロ助「どうするー、ほんとに会ってみるー?喉仏ぺろぺろしたいでしょ?笑」
まお「喉仏めっちゃ引きずるじゃーん!ぺろぺろしたーい!」

いや、エロすぎませんか笑

コロ助「怖い人出てこないー?大丈夫??」これは本当に不安だったw
まお「大丈夫だよー!うちの事務所恋愛も自由だし!」

そういう問題なのかー?

コロ助「いつ会うー?明日?今からでもいいよー」と冗談ぽっくいうと
まお「ほんとに今からでもいいの?会いに行くよー!
イケメンとエッチするの楽しみー!仕事以外だと久々だしー!!」

え??来るの??
イケメンとエッチできるの楽しみって何www

どんな勘違いをしてるのかわからないけど
人生最高の食いつき表現を受ける笑

コロ助「おれ〇〇だけど、なおはどこ住んでんのー?
まお「都内の〇〇だよー」
コロ助「結構遠いじゃーん!こっちの地元まで来てくれるのー?」
まお「新宿とか人多くて危ないし全然行くよ!21時くらいかな!」
コロ助「んじゃ、おれの最寄りに21時待ち合わせねー」

こんな感じで20分くらいで通話終了

え??ナニコレ????
某有名レーベルの単体AV女優といきなり
勝ち確のアポ今から2時間半後にすんの??
そしてわざわざ1時間以上かけて会いに来るの??

めちゃめちゃ緊張してきちゃったけど
夜ご飯準備してたからとりあえず食べて
緑茶をのんで落ち着くw
いや、緑茶飲んでても全然落ち着かなかったww
あっという間に20時くらいになってしまったのでほんとに来るかもしれないしと
思い再度髪セットして30分前には準備万端に。
そしていつものようにチャリで待ち合わせの最寄り駅へ向かう。

まお「21時3分につく」

決戦の時は近い!

おれは50分頃から改札出たとこでソワソワしていると、
55分くらいだった。
スマホを見ると
まお「もう着いたよー!どこー?」
21時3分着って何だったのかw

ここでも不意打ちをくらってしまう。
そしてメッセを返そうとスマホの画面を見ていると先に見つかってしまう笑
(事前に服装は伝えていた)

まお「おっけー!カッコイイ!アプリと変わらん!」
コロ助「ほんとー?喉仏もいい感じ?」と言って喉仏見せる笑
まお「めっちゃ喉仏ひきずるじゃーん!!」と言って笑う
コロ助「じゃあ行こうかー」
この時手を取ろうとすると、なおは後ろに手を組んで手つなぎ拒否
え???なんでやねんwこれからエッチするんじゃないのかよー
なおのペースに飲まれっぱなしでやばかった
その後もホテルに向かう道中で手をつなごうとしたけど触らせてくれない。
うーん、これはなんか嵌められるとかなのかしらとも若干思いつつ
ノーグダでホテルイン

終電では帰りたいというので休憩を選ぶ。
お泊りがよかったなー笑
まあ、それは贅沢というもの。
なんせ隣にはほんとに
正真正銘の某有名レーベルの単体女優がいるのだ。
顔小さすぎてまじで目しか見えないが、
完全に過去最高のかわいさです。はい。
ただこれまで見たことない女優だったので
プロフ見てみたらおっぱいはCしかないって。
んんんんーーこれが贅沢な悩みってやつかー!!

部屋に入るとすぐにスマホいじりだすなお。
すぐにキスしておっぱじめられると思ってたからちょっと戸惑うおれ。
ちょっと触りにいこうとすると逃げるなお。追うおれ笑
ベッドの上でちょっとした鬼ごっこみたいになる。なんだこれw

コロ助「えー!ここまで何しにきたんだよー、
なんで逃げるのwマスクくらい取ってよw」
まお「恥ずかしいじゃん!」
コロ助「もうさっき動画見て予習してきたよw」
まお「えー!恥ずかしい!やっぱ言わなきゃよかったかなー帰る!!」
コロ助「まじかw 遠くからきてお疲れさんやねー、おれ最寄りでよかったわ笑」
まお「やっぱ終電まではいる!」
いやーもうどう扱っていいかさっぱりわからん笑

とりあえず追っかけっこしたり、
ちょっと話して落ち着いたら二人で並んでTwitterを見る笑
どうやらまおはツイ廃らしい。フォロワー数の自慢が入る笑
いやほんとフォロワー数万の子が急にきて
ホテルで隣にいるんだから世の中意味わからんよねー。。
10分くらい話してたらとりあえず隙だらけの
生足がすぐ近くにあるのでお触り再トライ!笑

今度はすんなり触れるw
そして太ももをほんとにちょっと触っただけなのに飛び跳ねるwww

いや、この反応まじなの??
予習してきたサンプル動画でもヤラセかと
思うくらいビックンビックンしてるんだけどどうやらモノホン、
正真正銘某有名レーベル単体女優ちゃんのようだ笑
そして数分20歳のピチピチの太もも撫でてたら勝手にイってしまったw

まおももういつの間にかスイッチは入っていたようで
完全にメスの顔になっているw
めっちゃかわいいww
そして首上げて喉仏見せたら
ほんとにぺろぺろしにくる。エロかわすぎないかこの子。

こっちも攻めに入る。そしてどこを攻めても
すこぶる反応がよくおっぱいもお〇んこも触ってないのに既にイキまくりw
昼に会ったももこは不感症なのかと思うくらい無反応だったのに。。
やっぱいい反応してくれるとこっちもテンション上がるね!

結構しっかりめに前戯していると
まお「はやくお〇〇ちんほしい。〇〇(おれ)のお〇〇ちん入れて?」

さすがAV女優、クラっとくるエロさ。
もっとじらしたかったけどたまらず挿入。なおがトロンとしている。

ここからは早漏なおれも頑張った!
事前にコッソリカマグラ飲んでおいてよかったw
おかげでちょっとは長持ち。
今まで挿入で中イキとか全然させられなかったのに
まおはいっぱいイってくれるから男冥利につきるというかなんというか。
正常位→バック→正常位でフィニッシュ

ほんとは騎乗位もしてもらいたかったけど、騎乗位にすこぶる弱いおれww
暴発しないためにも自分で動くしかないの。。

終わったあとイキすぎて眠くなったーとぐったりするまお。
体折り曲げてすごい変な体制でうずくまる。
5分くらい同じ姿勢で固まったあと、急にそそくさと服を着始めるなお。

お??もう終わり??
おれもっとしたかったんだけど??

まお「賢者タイムに入りました」

えー、なんだそりゃー笑
ほんとにこれまでの子と色々違いすぎてわからないw

その後は結局2回戦始める雰囲気でもなくなってしまったので、
終電までおしゃべりして終了

また、会おうー今度は普通にカフェとかいきたーい!
って感じの話もしてその日は終了。
まおが駅についてから急に電話がくる。さみしかったらしい笑

その後もちょっとLINEして翌日へ。
数通LINEしていると
まお「さみしいから電話したーい」
コロ助「今出先だから夜ならいいよー」

そして夜電話
昨日とは一転ものすっごいテンション低い。
なんか会話も盛り上がらない。
非モテで経験の浅いおれはどこでやらかしちゃったのか見当もつかない。。
まあ、どっかで非モテオーラみたいのを感じ取られちゃったんだろうねー。
電話は15分くらいで終わったけど、
まおとの関係もこれで終わりなんだろうなーと思った。
電話後短くLINEしてみる。
やっぱり既読はつかず。

次の日もっかいLINE見てみる(めっちゃ非モテコミットやな笑)
既読にはなってたけど返信はなし。

これでなおとの関係は本当に終わったんだなー
すっごい切なくなったけど、やっぱ改めてレベル高い子をキープするには
自分のレベルを上げなきゃいけないと痛感したアポでした。
でもゲットできたレベルは本当に過去最高、
今後この子超えられる子ゲットできるのか
まだまだ精進していきたい。

初の1日2ゴールで9ゲット目!!

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼