コンサル生の活躍

VS強気の保育士 コロ助怒りのアポ

タップルアポ/28/保育士

結果:負け

事前の電話:あり(前日)
相手:仮名(えり)
28歳 保育士 150cm台で細身
マイルドヤンキーって感じで、
趣味欄にキックボクシングって書いてあった笑

この時はまだキックボクシングってのが
後に重要なポイントになってくるとは思っていなかった。。。

タップルで数ターンやり取りした後、
LINE交換したが、お互いの時間が合わず
1週間以上電話もできず1日数通のやり取りをしていた。

土曜日のお互い休みの日になりようやく電話。
LINEでもずっと敬語のままだったけど、
電話の声の感じがまああああああ、冷たい。
えりだけにえりか様かって感じw

とは言ったものの黙ることもできないから
電話では最近のいつも通りな感じで
仕事→住んでる場所などちょっと雑談してから、
「今彼氏何人いるのー?」と恋愛話に切り込む

予想通り乗ってはこなかったけど、
別れたのは半年前で4年くらい付き合ってたと、
んで最後向こうに好きな人が
出来たからと振られたという話を聞きだす。

次にどんなタイプが好きなのー?
と聞いたような気がするけどこの時は
えり「ん-わかんない」
「色々バラバラだったかなー」
「楽しませてくれる人が好きかもー」
みたいな返答

その後自分の話をして、
初回からでも気に入ったらホテルにも誘うし
ガンガン行くタイプだよーって話をしてたら、
えりも「私も積極的な方がいいし、
体から入ることも何回かあったー」みたいな感じのやり取りに。
この時点でもテンションはそんなに高くないけど、

ワンナイト経験だったり、
ヤルのは絶対付き合ってから!!
ってタイプでもなさそうだったから、
これはいけるんちゃうか?
とこの時点でアポ打診、
それで明日の日曜は美容院と
仕事がちょっとあるから
来週がいいというので、
次週の土曜に決めて電話終了。

電話終了のLINEの後アポの日程の話になって、
やっぱり明日でもいいですよとえりから連絡があり、
向こうから日程早く提示してくるからこの時点では、
あれ?意外と印象よかったのかな?と思って
次の日の日曜にお互いの中間の駅で会うことに

その後いつものように最寄り駅のホテルへの
導線がよさそうな店を4つほどピックアップして、
肉系の店がいいというのでその店に行くことが決定!
この時点は結構勝てそうだなと思っていた。。

待ち合わせ当日

自分は呼吸するかのように15分前着
待っていると5分前くらいに
渋滞でちょっと遅れそうと連絡が入る。
ファッ?こいつ車で駅向かってんの??
日曜の昼間に??こいつ馬鹿か??
(この駅周辺は休みの日はめちゃくちゃ混む)
と沸き上がったこの思いを素直に表し、
この時点で損切り帰宅を選択できていれば、
このアポでのダメージは最小限に減らせただろうなと、
今これをむしゃくしゃしながらタイピングしながら思う。

沸き上がった思いとは別に車で事故られても嫌だから、
「急がなくていいから気を付けてね」と返してしまう。
その後一向にこない。
待ち合わせ場所も聞き出した駐車場から
近いから駅待ち合わせから店直に変更したのに全然こない。
んで結局30分遅刻で店に現れる。

この時点でかなりイライラしていたので
最初にテンション高く接することができず、淡々と店にイン。
席に通されたあと雑談しながら注文も終えて飲み物も来たのに
・マスクを取って顔を見せない
・窓の外をずっと見ている(窓際の席だった)
・ソファに深く座り足を組んでいる
1回の表から30分遅刻してきたとは
思えないふてぶてしさの片鱗が見えていた。

その後トークで色々話しても返答が微妙、
質問もしてこないと明らかに興味もない感じ。
それで冒頭にも書いた今回の敗因のキーポイントとなる
話題のキックボクシングの話題を振り話していると、
私喧嘩したら勝てそうと抜かしてきました。。
はい、舐められていたんですね。
んでその後また好きなタイプの話とか
元カレの話聞いてたらイカツイ人とかガタイいい人多かったーと。

いや、まんまおれと逆のタイプ言ってくるやんけ。。
なんでいいね返してきたんだと。
(ちなみに自分がこいつにいいねを
したからマッチしたんだろと言われそうですが、
タップルは基本99%くらいにいいねしているので
こっちも全然タイプじゃないのです。
修行と思ってやってます)

もうなんかホテル打診というか、
ハンドテストすらしようとも思えない
空気だったんで店出てすんなり解散!!
唯一のいいところは財布は出してきたんで
半分現金回収できたところか。。
今回の敗因は完全に見た目が
刺さってなかったことだったかなと思います。
なんか終始まったく勝てる気がしないアポ
+つまらない地獄のようなアポでした。。

反省点

・電話でもっと好きなタイプの深掘りをしておけばよかった
・相手が遅刻してきた時に強くいけない、その場で帰る判断が出来なかった

 

 

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼