コンサル生の活躍

30代160CM素人童貞。執念の童貞卒業

コロ助念願の素人童貞卒業!

事前の電話:あり
相手:26歳 保育士 162/F

初勝利!!
初勝利ブログ!!
祝素人童貞卒業の3冠達成!!!

・オーバー30
・160cm
・低収入
・借金340万
・虚弱体質

とスーパーハードモードな
低スペック男でもモテるようになりたい!
女に困らない人生を送りたい
という気持ちがここ数年で芽生え、
Twitterでナンパ界隈を覗くようになり

そして今日、記念すべき初ゲット記事
サイコッチョーな感じで書き始められましたー!!

今後自身の振り返りや反省ができるように
ナンパ界隈のTwitterのぞき初めてから
マッチングアプリ登録してからの成長記録を
綴っていこうと思うので是非読んで
応援してくればと思います!!

もう最初から勝ち記事でオチが出ちゃってるし、
ブログ自体も初めてだから文章力も皆無だけど、
自身の発信力向上も兼ねてやっていきたいと思います!!

まあ、この界隈知って興味もったのも
師匠のブログとか色々読み漁ったからだし、
師匠に記事は書きなさいと言われたから
やらないわけにはいかないし笑

なんと会社でもブログ記事作成メンバーの
1人にちょうど立候補したとこだったし、
過去にはアフィリエイターあこがれたこともあったし、ブログ記事作成は始めるのが運命だったのだろう笑

初記事で前置きからすごく長くなってしまったけど、アポを振り返っていこうと思う。

162/Fカップの保育士

とはいえテンパりまくってたから
結構何話してたか曖昧なんだよね。
というか、保育士と看護師は簡単で
話聞いてるだけでOKってなんかYoutubeで
誰かの動画で見たことあった気がするから、
とにかく相手に気持ちよく話させて、
質問を深掘りするっ!!
って意識だけは強くしてた気がする。

んで、今回マッチしたのは歳下の保育士の子

写真の段階ではこれまで関わったことがないくらい可愛く見えた笑
おそらくこれまで女子と関わらなかったからかもしれないが
30年以上生きてきてこういうのは衝撃的すぎた。
学生時代から知っていればだいぶ
人生違ったような気もするけど、嘆いていても仕方ない。今から頑張るのみよ。

Tinderでマッチ後は、数通やり取りしたとこで
地元が一緒ということが判明、
次の連休のタイミングでこっちに帰ってくるから
その時会おうって話しになり、LINE交換。

LINE交換した後は、赤鬼さんの教え通り
まず会う前に電話してみることに。
雑談→恋愛→下ネタトークの順番で話すのがいいらしい。

初回のあったこともない状態で
そんなとこまで話せるもんなんかね?笑
とりあえず電話では沈黙が怖かったけど、
1時間ちょっとは会話を持たせることができた。

めっちゃ疲れたね。。。
(実際電話は20分くらいでいいらしい笑)

・海外で3年くらい働いてることがあって、そこで日本人と付き合ってたのが最後
・別れたの2年くらい前
・最近転職したばっかで忙しい
・アプリで2人あったことあるけどご飯いっただけで終わった
・地元は微妙に離れているけど近め

という感じで翌週(昨日)に会う約束ができた。

赤鬼さんのコンサルについて

約束が決まったがここ最近
連戦全敗だったので直前に
もう一度赤鬼さんに会いに行って
アドバイスを受けた。

思い返せばこの人最強だと思って
赤鬼さんの単発コンサルに申し込んで
実際に会った時の雰囲気や生活を見て
鬼モテ倶楽部参加を決意したんだっけなあ

DMした時も震えてたの覚えてるなー。

アプリ登録したもののまったく
出会うことすらできず、
やっぱこれはプロに聞くしかないと
思っていて数ヶ月界隈ウォッチした結果
ようやく勇気を出してメッセ送ってみたんだよ。

これまで生きてきて存在すら知らなかった
ホテルラウンジやシーシャ
キャバやバーレスクと色々な経験をさせてもらったり

髪型を木村さんに依頼したり
ブランさんに写真撮ってもらったり
東カレ2000マッチ超えたりと
色々伸びてはいたが
アポ負けを繰り返し迷惑かけてました笑

その日はアポでの振る舞いやら
なんやら具体的にアドバイスもらい
とにかく負けても失う物はないんだから
ホテル打診だけは絶対!堂々といけ!
みたいな感じで背中を押してもらい
アポに備えることに。

この時点でなんかこの日は
アドレナリンが出てた気がする笑

アポ当日

この日は帰って昼寝した後
18時に地元駅で待ち合わせ。

地元なのに全然店がわからないけど
とりあえず食べ物のジャンルごとに
居酒屋ぽいとこピックアップして
選んでもらう感じで普通の居酒屋に決定。

時間ギリギリになってテンパるのもよくないから
待ち合わせ場所に20分前くらいに着く。
寒波到来中なのに、かなり久しぶりのデートになるんでめっちゃ変な汗が出るw

しかも今日は、その日のうちにホテル打診を
必ずしなければならないのだ。
それがプレッシャーになり余計に緊張をしていた。

素人童貞卒業できるかがかかっているのだ。
それも初対面の初めましてのデートで
いきなり誘うとかほんとこれまで
30数年間の常識からしたらありえないことを
やろうとしているのだ。緊張しない訳がない笑

時間通りに到着すると連絡があり、緊張が増す。
深呼吸の回数が増える。そしていざご対面。
写真よりもかわいくて緊張で余計に汗が噴き出てきて焦ったねw
しかしテンション高めで、

今日寒いねー!とか写真よりいいね!!

とか適当なこと言いつつ会話スタート。
最初から決めてた店に向かう。
駅近だし、知っている店だから
店まではスムーズに向かう。

店到着。

は??満席??
年末だしまだ18時よ??
わしの地元民帰省しなさいよ??
一気にテンパる。
仕方ない!!次いこっか!と
焦ってないフリをしつつ
第二候補だった店にいくことに。

こっちも満員だったらやばい。
この時自分でも機転が利いたなと思うのは
ここで先に店に電話かけて
席の空きを確認したこと!
空いてる!んじゃ2人分よろしく!
とその場で予約!

今日のファインプレー特集で
一番に取り上げられる場面だ笑

いざ第二候補の海鮮系の居酒屋へ。
もうさっきのテンパりで
真冬なのに汗ダラダラよ!
しかしなるべくそれを表には
出さないように頑張って振る舞う。

店到着。
初めてきたけど、悪くはないかな?
でも横並びの席とかはなく
端っこの対面の席に通される。

一通り注文して普通に会話開始へ。
電話の続きのようなこと話してた気がするけど
自分はうまく喋れずかなり質問攻め?
ぽくはなっていた気がする。

だって保育士の子は基本イージーだから相手の話を否定せず
ふむふむ聞いてればいけるって
鬼さんのコンサルでも他のTwitterとか
Youtubeとかでもみんな言ってたんだもの。笑

電話で聞いたこととかアプリのプロフに
書いてあったものをメモしてあったので
それらを中心に会話をしていた気がするけど
もう正直よく覚えてないね笑

とにかくゆっくりめに話して
声はしっかり聞こえるように
ってのは意識をしていた気がする。

料理の提供もあらかた終わり
入店から1時間半くらい
経過しようとしている。

これはそろそろ勝負の時が来たなと思い1回トイレに立つ。

彼女にもトイレ大丈夫か促し
その間にお会計はスマートに済ませることに。
割り勘でもいけるってみるけど
まだその領域にはいけないね。

せめてスマートな感じに振る舞おうと思い
痛手だけど二人分のお会計
8,000円くらいを支払う。

もうここら辺の時点で心臓がばくばくしていた。
変な汗が出ている。
店を出たら手を繋いで、「アイスかおでん買って、二人になれるところでゆっくりしよう」と言うんだと脳内ミューレーションを何回もしていた気がする。

さあ、いざ勝負。
店を出る。

何にも言わずに手を繋いでみる。
んん??普通に握り返してくる???

なんかこれいけるのか??と思い
さっきの「アイスかおでん買って、二人になれるところでゆっくりしよう」を言ってみる。

「どこ行くのー?」
「まずはアイス買いにコンビニだねー笑」
「アイスは寒いよー笑」
「んじゃおでんにしよっか笑」

店出て20メートルくらいのとこの
コンビニでアイス買う。(おでんなかったw)

また手を取る。
さあ、ホテルに向かっていざゆかん。
こんときあんま会話はしなかったね。
予め調べていた近くのホテルに歩き出す。
しばらく歩いて気づく。

道間違えた?????

地元民で元ピザ屋のバイトで
道知り尽くしてるはずなのに、
曲がる場所一路間違えたの気づかなかったww
やっぱどんなに冷静装ってもテンパってるんだよwww
笑って

「あー、暗かったから道間違えたー笑」

みたいな感じで引き返しながら歩く。
300メートルくらいは歩いたかもしれん。
ホテルの前にくる。
さあ、どうなるのか!!!

彼女「あー、やっぱホテルなんですかー」苦笑
おれ「そうだよー、嫌?」
彼女「嫌ではないですよー、めっちゃスムーズに案内しますね笑」←??????

えっ????
これそのままホテル入れてしまうの????
こんな簡単に素人童貞卒業できてしまうん????

頭が混乱しつつもとりあえず入る。
ラブホ自体は風俗で一人で入ったことがあったから初めてじゃないのよw
とりあえずパネルの前にいく。
残り1部屋!???
これはもう神様が応援してくれてるやつやないか!!
お会計して部屋に向かう。
お会計の時気づいたけど手汗やばいやんw
よく手を繋いでてくれたなw

緊張MAXで部屋に向かう。
師匠は建前用にアイス(おでん)を用意するアイスルーティーンって言ってたけど、結果的にこの部屋に入ってアイス食べる時間が自分の心落ち着けるためにはめっちゃよかった。(寒かったけど笑)

デリヘルみたいに部屋入って
すぐガッつくことできないし
どうすればいいかと思っていたけど
とりあえず並んでアイスを食べる。

心を落ち着けながら、アイスをほうばる。

彼女の方はなんか落ち着いてるように見える。笑
なんかアメニティを気にしたりして、部屋をよく見てたね。
アイスを食べ終わった後ベッドに横並びで座ってみる。
ほぼゼロ距離だけど、引かれるような感じもない。

キスしようとしてみる。
避けられるw

やばい、どうしたらいいのかw
ここで彼女は立ち上がっておもむろに洗面所の方に行く。
なんといきなり歯磨きを始めるじゃないかw

これは磨き終わったらキスおkってことなのかなと思いつつ、待ってみる。
歯磨きが終わると今度はトイレにw
(その間に自分も速攻で歯磨きをした!)

戻ってきたら隣に座る。
OKってことなのかなと思い、キスしようとする。
電気消してと言われるw
全然エッチもしてないって言ってたのに
事前の準備やらなんやらなんか慣れてるな?笑

電気消してキスをする。
おっぱいも触ってみる。
今度は全然抵抗ない。
これ最後までいけてしまうのか???

普通に前戯をつづける。
結構ギンギンになってたんだけど
ク〇ニしてる途中で萎えてしまうwww
いざ入れるってなった場面で
なんか萎えちゃってるw
慌てて自分でしごきつつ
舐めてもらうとすぐに勃つ。よかったw
普段AVとか風俗で
かわいい子を見すぎなせいなのか、
勃ちが悪くて焦ったー

いざ挿入へっ!!!
こんな簡単に素人童貞卒業できてしまっていいのかと思うくらい、
スムーズにいわゆる初即達成&素人童貞卒業!!!!

挿入後はめっちゃ早くイってしまって3分持たなかった気がするw
いかないように頑張ってたけど、ほとんど動けず。。。

なんか終わった後はすごい不思議な気持ちでふわふわしてたね。
2回戦目しようとしたら今度こと勃たなかったw

疲れたって言って腕枕してたら、まさかのいびきかいて寝始める彼女w

これ2回目いけなかったの全然タイプじゃないせいじゃね?
と頭でぼんやり考えつつ、数十分たったとこで起こして帰ることに。

帰る時も駅まで手をつないでいってわかれて、その後、
「今日はありがとう」的なLINE送ったけど返ってこなかったね。。。
エッチが全然ダメだったのが原因かなとは思う。。。

でもまさかアプリで会った人とこんな感じで会って即日セックスできて、
素人童貞も卒業できてしまうとは。。。
おれは30数年間何をやっていたんだ?
達成感とともにこれまでなんもしてなかった後悔も同時に浮かぶ記念すべき初アポになりました。

これからのコロ助

今後はモテる男を目指してまずは
即数を重ねていきたいところ。

僕は愛を証明しようと思う
とかでも読んだけど、
まずはスライムでもいいから
今の自分のレベルに合った子を
どんどん倒していきたいと思う!!

ブログも自分の成長日記と思って
同時に頑張っていこうと思うので
応援よろしくお願いいたします!!

1ゲット目!!!!

良かった点

・1店舗目満員だった後のナイス切り替え
・恋愛トーク多めにすることは出来た
・店を出たら自然にハンドテストすることが出来て、
「コンビニでアイスかおでんでも買って2人でゆっくり出来る所に行こう」を自然に言えた。
・ちゃんと打診できた!
・即達成!!
・素人童貞卒業!!!

反省点

・店満員で別の店に行くことに(事前に電話か予約すればよかった)
・店でのアポ中ほぼ聞き役になってしまっていた気がする
・めっちゃ早漏だった。。。

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼