ストリートナンパ

2018.5.8 かるーいグダ!ノリノリのヨネスケ打診👹

焼き赤鬼です👹

ここ2出撃ほど、ホテル前負けが続いてます。

即系狙いの弱点

即狙いの声掛けは即系を拾う時に無駄なグダを発生させないというメリットがある一方でデメリットもあります。




準即に繋げにくいことです。

即狙いの時はノリと勢い、チャラさを出して打診していきます。

「今日楽しめないやつは明日も楽しめないから」

「彼氏いるなんて関係なくない?逆に今日だけ全力で楽しめるじゃん?」

「変な男と無駄な時間過ごすなら俺と楽しんだ方がよくない?」

ナンパしている人ならポンポンと出てくる自信のある発言ですが、
普通の人でこんなこと言う人はいないと思います。

実際に自信があろうがなかろうが関係ありません、
ドヤ顔で言って相手に自信があると伝わればいいんです。

だから自分は基本的にマイナスな事は言いません。
顔が芋に似てるとかは笑い取るために言います

まぁこのようにその場で盛り上げて即る声掛けをする場合、準即はしにくいです。

最初こそSEXしやすい

女の子と1番SEXがしやすいのは1回目だと思ってます。

準即するためには必ず期間が空いてしまいます。

その間にナンパされて盛り上がってた時の熱は下がっていきます。

一度冷静になった時に、この人ヤリモクだよね、改めて会う必要あるのかな?

などと考えます。
そして連絡がこなくなることがほとんどです。

去年の自分は、即よりも準即の方が楽だと考えていたので番ゲメインの声掛け、今より少しは誠実?な声掛けをしていたと思います。

そして水族館ルーティンでデート気分のままSEXをしていました。

それに比べれば今は完全に即にコミットするスタイルに変わって来たんだなぁ。と思いました。

でも準即もしたい

とはいえ、番ゲした子を準即したいと思うのは当たり前。

特に上京したてで一人暮らしの女の子ともなるとなんとかヨネスケしてあんなことやこんなことを。。。ですよね

そんなある日のアポ。

赤鬼には珍しくスーツでのアポ。理由は1つ。

なんだかんだ理由をつけてヨネスケしてそこから出勤するため。

土砂降りの中、赤鬼の熱くない戦いが始まった。

おに「あれ、会った時より髪の毛短くなってない?笑」

ヨネ「分かる?笑」

美容院行ったってラインで言ってたけど、普通に初めて知った感出してったら上手く喜ばれました👹

夜の赤鬼。
ラーメン屋イン。家系。美味い。

麺を啜りながらヨネスケ打診。

おに「いやー、久しぶりに女の子の家に行けるって思うと緊張してラーメンも食べれないわー!」

ヨネ「めっちゃ食べてるじゃん笑 家?入れないよ笑」

おに「いやいや、逆に行かないの?笑 この時間からなにするん?俺明日仕事やで!!」

ヨネ「終電で帰ればいいじゃん笑 私も明日仕事やし。」

おに「終電までラーメン食べたら酔っ払って明日起きれなくない?笑 俺朝めっちゃ強いから、ヨネコの目覚ましになるよ。てか気持ちよさそうに寝てたら起こさないけどいい?」

ヨネ「ダメダメ笑 それは起こして笑」

おに「おっけ、叩き起こすわ笑」

軽いグダは全部流して、行く前提で選択肢を用意してました。

準即。

正直、顔が刺さってたのもあるので軽いグダ崩しだけで済みましたが、たまにとんでもない攻防戦になることもあります。

基本的にはポジティブに。

最初から泊まる約束をしてたかのように話しを進める。

結構日常でも使うと思います。

値下げ交渉をする時、最初大きく希望を出して、少しずつ希望を下げて、結局当初の自分の狙い通りまで持って行く。

同じことですね。

ヨネスケ泊まり打診→ホテル泊まり打診→ホテル終電打診→放流

だいたいこのような感じです。

自分は基本的に泊まっていくスタンスです。疲れたくないので👹

今日は疲れたのでブログはこれくらいで👹

5月6ゲット目でした👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。