イベントナンパ

2018年 最高!ハロウィンナンパ!

赤鬼です。

2018年。殆どのイベントが終了していく中、
1年で1番えっちな子と出逢えるイベント

 

ハロウィン!!!

赤鬼は去年のハロウィン。
色々な経験を経て。
MKと2出撃コンビ6即という結果でした。

https://www.akaoni.tokyo/blog/halloween/

今年はどんな出会いが待ってるのかな。

ハロウィン前土曜日

当日。MKとミーティングしながらホテルイン。

作戦会議が一番楽しい。

おに「いや、俺ら似合いすぎてません?マジで即れる気しかしないんですけど笑」

MK「おにさんいつもかっこいいよ笑 顔でかいけど」

こんなしょうもないやり取りで笑いながら、街イン。

赤鬼、逆ナン三昧。

 

女子「すいません!マジでかっこよすぎて!写真撮ってください!」

女子「え、かっこいい。。」

女子「え、やばいかっこいい。ねぇ!ウインクされた!」

女子「あのー、凄くかっこいいです笑 連絡先教えてください!」

J○からおばちゃんから外人まで、幅広くモテまくる赤鬼たち。

天国かな?

そんなこんなで外人さんに囲まれたり写真撮られまくったりして0時頃。

番ゲした子から飲み打診。

待ち時間にMKコンビニ、赤鬼ドンキ。

つかの間のソロ声掛け

ソロの子発見。声かけ。和んで和んで即。
メンヘラゆえいなくなってる👹

MKと合流しストろうとするも男祭り。

まさかの箱イン。

コスプレ。。。あんまりいない。。。いつも通りイケメンばかり。
それでも三組目。おいらんコス。

数分話して、

 

おに「その格好きつくない?もう時間もあれやし俺らラブホ2部屋取ってるからそこで私服になって休もうよ。俺も疲れてるし。」

おに担「うーん、どうするー?」

MK担「どっちでも良いよー!」

おに「じゃー出ようよ!」

 

MK。ここまで会話に参加してない。
そのままホテルインして、おに担当がMK担当を心配するもむしろノーグダコンビ即。

勝利飯。

おに「結局最高の結果なんじゃないですかね笑 なんで俺にだけ話させてみて楽しんでるんですかwww」

MK「話さなくても即らせてもらえたし流石おにさんだわー」

おに「次は話してくださいww てかむしろ俺の担当がグダってましたよね笑」

MK「よく分かんなかったから、とりあえず無言で手繋いだら握り返してきて、あれれってなったらそのままノーグダだったから、なんだよ、照れてるだけかよ。って。」

おに「ちょっと照れてるだけはやばいwww面白いっす笑」

 

初日、コンビ3即。

そして。

ハロウィン当日

この日。
逆ナンされてインスタ交換した子から連絡。
今日も行くけどどこかで時間潰したいとのこと。

ホテル打診してコスプレ準即。

幸先いいスタート。

MKと合流して声掛け

今日は色んなクラスタと会う。

みどりやくろまめとも写真を撮ったり。
去年のハロウィンで即った子たちに冷たい目で見られたり。

それぞれコンビというより自由に動く。

だが、なかなか即れる気配もなく

AM3:00

1人の囚人女子。

おに「どうしたww1人なんてさびしいやん。友達持ち帰られたん?」

囚人「うんwwなんか待ってて言われて男の家に行っちゃったwww」

おに「それすぐ来ないやつやんwwwなら俺とデートやな。俺も1人やし」

囚人「いいけどやらないよー」

手錠をかけてホテル搬送。
ホテル街。沢山の人に

「うお、イケメン隊員!女の子確保したのかwww」
「女の子逮捕したのねヒューwww」

気持ちのいいあおりを受けて、即。

そのまま放流するも番ゲのみ。

 

最高に楽しいイベント。
それがハロウィン。

2出撃4即
私服・花魁・ポリス・囚人

めでたしめでたし。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼