ストリートナンパ

2017.11.25 追いかけて追いかけて、他県。

突然の出会いをものにできるか。ナンパの醍醐味。

あなたは電車の中でタイプな子を見つけたらどうしますか?

見て終わりますか?
それとも
運命を作りに行きますか?

 

赤鬼です。

久しぶりにナンパをした赤鬼は
勢いのままに声掛けをしていた。
最寄駅をうろうろしていると、

電車の中でドストライクの子発見。

運命を感じて。
この気持ちをどうにかしないといけないと肌で感じて。

赤鬼の決断。

このまま終われない。
そう決めた赤鬼。

だが、ここは人がめちゃくちゃ多い電車。

降りるまで待つ。

 

 

 

 

 

 

気付いたら。

 

 

 

 

 

 

他県に入っていた。

 

 

 

 

 

 

 

魂のこんばんは!!!!!

 

一時間以上乗っていた女の子が降りたので、自分の魂を込めた全力の声掛け!

これでうまくいかない訳がない。
ここまで追いかけたのも初めて、
気持ちを伝えれば間違いなくオープンします。
僕が証明してみせます。

 

 

「こんばんは!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンシカ!!!

ナンパって。辛いですよね。

仕方なく

この駅で声掛け。

が、なかなかいい場所。一時間で2番ゲ、そして連れ出し。
久しぶりの居酒屋。
お酒飲まないとダメなのかと思いきや

「私飲むと寝ちゃうからソフドリにする~」

「いいよ、好きなの飲みな。」

これは嬉しい。
仕事の話をひたすら聞く。
かなり愚痴が溜まっている模様、
相手が言って欲しいことを考えて、言葉を返す。

「明日休みなら朝まで一緒にいて欲しいんだけど、どうかな。」

「うん、いいよ」

即。
「なんでついて来てくれたの?」

「なんとなく。」

これが即系ですかね。
三回戦し、満足して次の日の朝。
その子の前に番ゲした子から連絡が。

「まだいますか?予定無くなったから暇になっちゃって」

これが今の赤鬼の力です。

どんな状況に置かれても番ゲをすぐアポに繋げる男、赤鬼。 

そのまま合流。
電車で移動中、疲れてたから直ホ打診。

 

まぁいけるでしょ。

「そういうのなら帰ります。」

すぐに立ち上がり、反対の電車に乗り込んでいく。

台風のように過ぎていった彼女。


調子に乗りました。
赤鬼、まだまだです。

彼女は過ぎ去っていきましたが台風はやって来ました。

おわり

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。