ストリートナンパ

2019.2.6 赤鬼ストリート座銀でこんばんわ

赤鬼です。

今回のナンパの舞台は銀座です。
銀座自体は徒歩圏内なので良く来ましたし、まだナンパブログしかしらず
Twitterでナンパ師も知らなかった時に1人でコリドー修業した経験があります。

18:00 私服に着替える

俺はスーツが嫌いです。
ナンパをするときは私服。

相手に何の仕事か分かりにくいから。

私服こそが戦闘服。
自分に自信とやる気をもたらす。
似合わない、ダサいとか、何を言われようが
着こなすのは自分自身。
誰かに批評される必要はない。

ブランドが好きなら着ればいい。
それに文句があるやつは一生ユニクロを着ていればいい。
俺はブランドが好き。

それでモテるなら一石二鳥。

21:00 連れ出し

と偉そうに語りつつ、連れ出しては負け、レンタ前でグダられたり。
いろいろあるのがナンパ。

おに「どうしたらそこまで楽しそうに歩けるんwwww声掛けちゃったじゃんwwww」

女の子「そんなですか?笑」

昔このパターンを経験していた。
だからこそ迷うこともなく、打診。
そのまま通る

即。

銀座とは

銀座といっても沢山の女の子がいる。
ここで働く夜の嬢は美しい。

でもそれだけが銀座ではない。
普通の女の子も沢山いる。

銀座でナンパをすれば常に可愛い人という訳でもない。

 

それでもこの町が好きなのはオシャレな街を手ぶらで歩く優越感だと思う。

 

 

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。