ストリートナンパ

2017.7.2 獅子 運命ルーティン

赤鬼です。

夏は、汗っかきの赤鬼にとって一声掛け目で汗だくになり、
スト値もマインドもボロボロになる季節です。

地獄の季節です。

梟メインでストしてる自分にとって、
犬や獅子は戦いにくい場所です。
(ぶって梟とか犬とか言ってみます)

先日は珍しく獅子でストしました。
理由は幅を広げるため。笑
さぁ。さぁ。
いくぞ!!!!

赤鬼伝家の宝刀。これでオープン出来ないわけがない!

「おつかれ!!!」
ガンシカ

「おつかれ!!!」
ダッシュ

「こんばんは!!!」
ガンシカ

マインドボロボロです。
だがしかし、めげない赤鬼。
渾身の一撃。

あのー。東南口ってどこにあるんですかね??

逃げの道聞きオープナー!
オープン!!!

「あ、あそこを右にどうたらこうたら」

「あー、そっちなんだ!てか大学生??」

「いや、働いてます!笑」

同い年。来た。これだ!!!
和む。この後声掛けてもガンシカが怖いから決めにかかる。和む!!!
その時!!!

「あれ?赤鬼??」

学生時代の同級生(男)登場。
赤鬼とても焦る。汗だくになる。
向こうはカップルだと思っている模様。
女の子に逃げられてしまう。

「あれ、彼女じゃないの?」
なんて言えばいいんだぁぁぁぁ

誤魔化しつつ同級生を見送り。
再開。

ガンシカ×15
大丈夫です×6
ダッシュ×2
番ゲ×2
連れ出し×0
本当にしんどい。

26声掛け目。

「こんばんは、めっちゃ暑くない?」

オープン。1つ年下。
和む

「へー!地元○○なんだ!高校は?」

「○○ですよー!」

「ん?俺もなんだけど。笑」

「え!?!?うそー!!!」

「いやマジで!文化祭でどうたらこうたら」

「あ!そんな人いた!めっちゃ目立つグループの人だし頭おかしいと思ってました!!!」

まさかの後輩でした。
ここからは早かった。

「こんな所で出会わないよ普通なら。こういうのも1つの運命だと思うんだよね。だから俺は今日後悔したくない。このまま終わったらきっと後悔するから。」 

ホテルイン。ノーグダ。
ギラ。
グダ!
なんでやねん!!!!!
焼き魚理論。

解放。
即。

夏。海にいつ突入するのかな。
一年前とは違うことを証明していきたいですね。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。