クラブナンパ

2018.6.2 赤鬼ギャル刺し👹卍

焼き赤鬼です👹

なぜかギャル番ゲ

先日、鉄腕で番ゲしたギャルとアポが組めました。
鉄腕にいないようなバリバリのギャル。

赤鬼と背の高さも大して変わらないスタイルの良さとキツめの顔。

鉄腕の時、まめがその子の相方と話したいと言って声掛け。

おに「あんま鉄腕にはいなさそうやんなー」

ギャ「そうかなー?この後TKいくよー!」

おに「あー、なんかそっちの方が似合ってそうやな。笑」

最初の絡みはこんな感じ。
ギャルに対してのトーク経験が少ないため手探りで攻めてみる。

手探りのトーク

おに「正直さ、見た目は結構キツそうやん?せやけど2人きりになったらめっちゃ甘えん坊なのかなって思うよ笑」

ギャ「え、なんで分かるのー!笑」

おに「そりゃ人生経験やろーな笑 多分他の男はギャルの事怖いと思っちゃってんじゃない?俺からしたら可愛い女の子って感じやけどな。」

即興トークがかなーり刺さった👹卍
番ゲして放流。からの後日アポ。

バチバチギャルじゃん

合流。やっぱり背が高い。
ヒール履いたら180はある。

おに「おまたせー!」

ギャ「え、むしろ待たせてごめん!」

速攻手繋ぎ。早くない!?と言われるとデートやから!で流す。

共感トーク。色々共通点が見つかって盛り上がる。

いつも通りの水族館。からのホテルイン。

準即。
最近、SEXを褒められる事がかなり多いです。

単純に性欲が強すぎるのと、激しいのが好きだからですね。
大きさは親父に感謝です👹

セフレとしてキープは出来ます彼女にはできません👹

 

周りにはギャルに刺さりそうとか言われますが、
根本的にギャルより顔の丸い子が好きなので
あえて行こうとは思いません👹

経験不足が苦手意識を生むのは間違い無いですが、
どちらも即れるなら自分の好きな丸顔を攻めてしまうのは
赤鬼らしさと言いますかなんと言うか👹卍

でもトークが通用したので、内容的には悪く無い出会いだったのかなと思います。

また会いたいと言われているのでデートすると思います👹卍

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼