ストリートナンパ

2018.2.16👹女医さんとの出会い👹赤鬼ヒモになれるのか~

焼き赤鬼です👹

先日、スクランブルをてくてく歩こうとしてると、お上品なお姉さん発見。

速攻声掛け。

おに「おつかれ!めっちゃ疲れてるやん笑」

女医「あ、仕事終わりなので。」

おに「荷物多すぎでしょ笑 今日は仕事頑張ったから、自分へのご褒美に買い物してたん?」

女医「あ、まぁそんなとこです笑」

おに「今日は疲れてるでしょ?本当は今からカフェでも誘いたかったけど忙しそうやからLINEだけ教えて~👹」

女医「あ、はい。」
番ゲ。2分くらいの出来事。

職業は?

おに「仕事何してるんかなー、でも綺麗なのにネイルはしてないから医療系かな?」

女医「まぁそんな感じですかね。」
この時は看護師だろうなと思ってました。

そして、2日後ぐらいに電話。

おに「お疲れ~!○○日デート誘おうと思うんやけどどうー?」

女医「うーん。いいよー。でも仕事終わりだから遅くなるよー?」

おに「大丈夫だよ~てか仕事って医者かな?」

基本的に医療系って看護師が大体当てはまるのですが、敢えて医者って言って頭良さそうに見えたわ!っていうようにしてます。

女医「うん、一応ね。」

まじかよ。

まさかのハイスペ女子にテンション上がりそうになりつつ平然を保つ。

おに「じゃ明日でもいいやん笑 普通にご飯食べてゆっくりしようよ笑」

女医「えー、着替えるのだるいなぁ。パジャマとかあるの?」

いけるやつ。急遽次の日にアポを組んだ。

次の日

アポ前に声掛け。7声掛け2番ゲ。
声掛け中にラインが。

女医「なんか食べ物買ってくから何がいいー?」

おに「牛丼でいいよー!」

女医「お肉ねー」

合流。おしゃれな紙袋を持っていた。
ホテルイン。
買ってきてくれたのは、牛丼ではなく黒毛和牛弁当とケーキ。

女医「美味しいもの食べたいじゃん」
ごちそうさまでした👹

ご飯もSEXも。

即後、帰ると言い出す女医。

見送る赤鬼👹

放流後スト、惨敗。

座っていた女の子番ゲ。次の日惨敗した女の子。

女医さん、一応まだ連絡出来てるのでしっかりキープしたいです。

今回は番ゲする時も2分くらいしか話さなかったので、難しいと思ってましたがなんとかなりました。

電話で仕上げた気もしなくて、よく分からないまま即れた気がします。

2月14ゲット目👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。