ストリートナンパ

2018.2.20 記憶に残る惨敗

焼き赤鬼です👹

日サロに行くのにも飽きてきましたが、焼いてました。
先日、コンビで犬を歩いていた時、道端に座って電話してる女の子が。

サイレントナンパ

目が合うと向こうが。

🙅

🙆‍♂️

🙆‍♂️つ📱

🙆👍

🙆‍♂️👍

なんか話しかけるなってジェスチャーしてきたので。
笑顔でID画面見せたら番ゲ出来た案件。

そして次の日。

仕事終わりに家でゴロゴロしてたので暇電。

おに「あ、もしもし~、今からデートしよ!」

座子「え~でも暇なんだよね~10秒ちょうだい。、、、、いいよー」

 

アポ決定。
絶対即れるやつだと確信して

チャラ開示。

 

おに「おけおけ、疲れたなら俺の家で寝てていいよー。」

座子「うん、そーするー」



イージーゲーム。

勝ちを確信して意気揚々とツイート。

そして合流。
家は女の子に知られたくないのでホテル搬送。

おに「お疲れ様~!可愛かったし声掛けて正解だったわー笑」

座子「めっちゃナンパ上手かったね笑 慣れてるでしょ笑」

 

おに「喋ってないけどな笑」

こんな感じで和んで

ノーグダホテルイン。が。

座子「ごめん、今日はしないよ。」

このパターンか。ギラつこうとすると。

座子「しつこいの嫌いだよ。」

釘を刺される赤鬼。
攻略法が見えずに、時間だけが過ぎる。

座子「私は1回目だと絶対にしないの。3回くらいあった時初めて抱かれてもいいって思うの。ごめんね。」

完敗。

実際はもっとグダ崩しにかかったし自分の今までの物をぶつけたつもりだったけど、全くダメでした。

男として負けていた。

座子「年下みたいで可愛いね。」

主導権どうこうじゃなくて、男としてもう負けていた。

Dキスして解散。
また会いたいねって言われたけど次は無い。これはナンパしてる人なら分かる感覚。

1回目で本気で崩しにかかって抱けなかった相手を数回会えば抱けるとは思いません。
少なくとも今の自分にはその実力はないです。

 

負けるわけがない

まだ本気でスト始めてから1年程度の経験で偉そうな事言える訳ないですが、正直、最近勢いに乗っていて街に出る前の段階から負ける気がしないと感じた時は全て即れていました。

だからこそ、ここまで惨敗するとは思ってもいませんでした。
純粋な実力不足なので言い訳もできません。

 

一つの失敗

その中でも、1つ失敗したのは、チャラ開示かなと思っています。

今回の相手は完全に即系だと思っていたのでチャラ開示しました。
普段通りです。

それが実際は即系ではなかった。
遊びまくってると思ったら1回目で抱かれる事はしないようにしていた。
実際は赤鬼が無し判定されただけかもしれません。

この案件に関してはチャラ開示するべきではなく、程よく遊んでる人という設定にするべきだったかなと思います。

一年前は。

去年はこういう惨敗を沢山してきました。
その度に勉強になるなぁと悔しさとは違う気持ちも大きかったですが、今回は本当に悔しいです。


ただこの負けを絶対に忘れないようにしてこれからもナンパをしていきたいと思ってます。

帰り道。

落ち込みながら歩いていて交差点、信号待ち。
隣に可愛いワンちゃんが寄ってきた。
めっちゃ綺麗なお姉さんがワンちゃんの散歩していた。

おに「めっちゃ可愛いですね笑 まだ赤ちゃんですか?笑」

犬子「いえ、もう4歳なんですよ笑」

おに「そうなんですね、これくらいの大きさのワンちゃんなんですかね?笑」

犬子「そうですね、前はもっと小さかったんです笑」

おに「てかお姉さんめっちゃ綺麗じゃないですか。 こんなおしゃれな街に可愛いワンちゃん連れて綺麗なお姉さん歩いてるとか似合いすぎですよ笑」

犬子「全然綺麗じゃないですよ笑」

おに「ちょうど今日失恋してきたので可愛いワンちゃんと綺麗なお姉さんに慰めて貰って凄い嬉しいですよ笑」

和み。高級タワマン住み美人お姉さん番ゲ。
綺麗な人多いなぁ。

流石にヨネスケはだめでした👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。