ストリートナンパ

2017.7.3 怒りの赤鬼~暴飲暴食~

赤鬼です。

三ヶ月ほど前DKからのホテル打診で負けた子との再戦。

正直勝てると思ってましたし、普通にタイプだったのでキープしようと思ってました。
が。

しかし。

前日から連絡つかず。当日も連絡つかず。

気付いたら17時。
4回おなにーしてしまいました。
は!?!?

土日休みに即れなかったらもう夏終わりやんけ!!!

急いでシャワー。準備。

上野!
買い物!
ホームで声掛け。

「すいません、本当にいきなりなんですけど。すごくタイプで。」

からの和み、梟イン。
「あつすぎない?俺着替えたい。てかアイス食べたい!」

ホテルイン。即

本日5回目の放出。
このまま帰ろうか悩んだ時。

こむすび発見。全部でかいけど乳やばい。

全くムラムラしていないので、さっぱり声掛け。

「めっちゃラフやね?」

「え、あ、ライブいってました」

はな○うどんイン。
はな○うどんでの攻防が続く。
出て、アイスルーティン。無言でホテル前

「え!?まじで?私無理だよ?できないよ?」

「俺はもっと話したいだけだから。」

ホテルイン。
ギラ。
リーセグダ
焼き魚理論。
解放。

でかかった。可愛くてスタイル良くて爆乳の子がいいな。
スライム倒しまくってる赤鬼です。

7月6get目。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。