コンサル生の活躍

with 30代前半 OL 負け

with 30代前半 OL 負け

マッチングし、メールをしつつ、

👩「お酒だめなので、カフェ行きましょう!」

と言われたので、そのままアポが組めました!

会ってみると、見た目は若くかわいいのだが、変わったファッションの女の子だった。

合流したので、とりあえずカフェに

カフェにイン

ここから話して色々知って、🏩だと思い、話しかけるも

女の子の返しが「はい」、「そうですね」、とか一辺倒な返ししかしてこなく会話が成り立たないというか全く盛り上がらない。

かといって相手から質問があるかと言われれば全くない。

あまりにもつまらなすぎるので、30分ぐらいで退店をする。

こういう子には一か八かだと思い、ホテル打診!

👩「ありえない、すべてが微妙なのに行くわけないじゃん」と会ってから一番はっきりとした返しが来た。

粘っても無駄だ思ったので、素直に解散

負けた理由

顔グダですね。

話しが全く盛り上げることができなかった

ABOUT ME
crer
乃木坂推しの30代/特にあやめん/生涯アイドル推し/ゲンキジャパンさんをみて恋愛修行中!(恥ずかしながら素人童貞です)あやめん推しの方恋愛界隈の方フォローしていきます!
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼