ネットナンパ

2017.5.28 ネトで高飛車女子。ネットナンパとストリートナンパの違い

ひと月ほど前の出来事。

ネトの子。初めての電話にて。

「私めっちゃモテるから、私と付き合いたい男なんて沢山いるし」

「セックスできる男だって沢山いるし別に男に困ってない」

「男はみんな下手くそ。演技してるの分からないのかな」

「経験人数なんてうまさに関係ないから」

「あった初日にセックスするのはありえない。」

久しぶりに強烈な子に当たりました。
僕も子供なので普通にイライラしてキレてました笑
ということで徹底抗戦。

とことんオラオラで。

「お前がどんだけいい女アピールしても俺からしたらなんの魅力も感じない」

「色んな男知ってからそういう事を言えよ」

「俺は会ったその日に抱かないと次はないから。」

この子が出会ったことのないようなタイプの男を意識して。どこまでも頑固に。

普通の子にこんなことしたら間違いなく切られますね笑

なんやかんやで1週間くらいこういう攻防が続いて、

おそらく、トドメになったのは。
「お前に寄ってくる男達ってみんな何点なの?顔は。」

「みんないい人達だよ」

「じゃなくて、顔のみ。性格いい奴なんていくらでもいるから。10点中で何点。」

「………….6点くらい」

「ほらな。所詮そのレベルの男までしかお前には寄ってこないの。わかる?本当に良い男を知ればもっと良い女になれるのにもったいない。」

これで初めてのアポ。ノーグダ即。

食い付きが恐ろしいくらい上がってしまってます。
このやり取りは全部電話のみです。
自分は顔写真すら送ってませんが完全に仕上げ切りました。

ここまで偉そうに語ってましたが、赤鬼は6点どころか5点にも満たないですすみません🙇🏽
演じる力がついた即でした。

去年の12月にネトナンをしてみて、最初はそればかりでしたが、
今はスト8割ネト2割くらいの割合で活動しています。

MKに言われ続けたこと

ネトナンはアポでゲットする練習にして、しっかりストらないと声掛け自体のレベルは上がらないぞ。

 

ネトナンは1を100まで上げるだけ。ストは0から1を作り出す。

ストにのめり込んでからこの意味が良く分かるようになりました。
なんやかんやで、買い物やトレーニングの合間に声掛けをする癖がついていました。

まだまだ前進あるのみです。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼