ストリートナンパ

2017.7.24 即られる男、赤鬼。元AV女優との出会い。

赤鬼です。

1ヶ月ほど前。池袋にて声掛けした案件。

元A○嬢。彼氏持ち。

ホテル前でグダされ番ゲし放流した案件。
LINEもすぐに死番となったため忘れていた。

MKとジムで筋トレをしていると。

「久しぶり!仕事落ち着いてきたー!」

と1ヶ月ぶりくらいに連絡が。
これはいけるなと思い。すぐにアポ打診。

LINEギラ。笑

赤鬼は思う。(これが即ったと思ったら即られてるやつなのかな。)

仕事終わりに待ち合わせ。
合流。直ホ。イン。

即。
すぐ復活。二回戦。
やはり上手かった。

なぜ誘ってきたのか理由を聞いたら

「寂しかったから」

女の子はわからない生き物だ。
最初は食いつきがあまりなくても、ヒョンとした事で復活する。

本格的にストリートを始めて4ヶ月。

このレベルの相手を抱くことができた。

もうすぐ生涯経験数が100人になる。
生き方1つで色々なことが変わると、思いました。

7月16get。
2017年81get目。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。