ストリートナンパ

2019.8.21 8月後半戦。赤鬼の悲しさ【1ヶ月全力ナンパ】

8月も残り僅か。

一度休息を挟んだ赤鬼。

そして、またポセイドンとしてプールにやってきた。
次の日。
アポを入れまくる赤鬼。

赤鬼です

海番ゲ子とのアポ

正確には。前日の0時前。
赤鬼は海で番ゲした子とのアポが入った。

クラブに行こうとしたが確実に1人を抱きたかったのでアポを取った。

 

海子「めっちゃナンパしてたでしょ笑」

おに「しとらんよww」

海子「だって色んな子と歩いてたもん笑」

おに「俺だって向こうが癒そうじゃなかったら話くらいするよww」

海子「チャラい笑」

おに「海子はなんで俺と会ったん?嫌じゃないからやろ?」

海子「そうだけど、、、」

 

女の子は正直ではない。
嘘と分かる嘘も自分を守るための建前。

分かっているから気にしない。
気にしてはいけない。

日付が変わってからの準即。

 

 

昼。水族館アポ

昼になり、海子を放流した赤鬼は、ストで出会った子と会っていた。
いつもの水族館。
でも、今年は数えるほどしか来ていない。

アポ自体が減ったからか。

それでも。去年51回通った得意のルーティン。

今まで通り、ホテルに入る。

スト子「慣れてますね笑」

おに「そんなことないよ笑」

よく言われる言葉「慣れてる」
慣れていると思われるのは
その女の子が下手な打診しか受けてこなかったからかなと最近思う。

自分にとっての当たり前が必ずしも当たり前だとは思わない。

そのおかげで自分がいい男に見えるのかもしれないが。

グダられもせず、準即。

いつもこうやって女の子を抱いてきた。
そして繰り返す。
それだけなのに、ナンパは色々なものが満たされる。

 

ストリートナンパ。OLとの出会い

自分の時間を終えて。
ここからは最寄りでスト。

いつもの声掛け。
仕事終わりの女の子は多い。

おに「仕事頑張ったねwww」

OL「わっ!」

おに「なんかごめんwww」

OL「ナンパですか?」

おに「ちゃうわwww仕事頑張った顔してたからつい話しかけちゃったw」

OL「ナンパですよねそれwwww」

おに「なんでやねんwwコリドー近いのにこんなとこでわざわざしないやろww」

OL「めっちゃいってそうww」

おに「ざけんなwwあんなつまらん男しかいないとこ行かないわwww」

めっちゃオープン。
結構外で和んで打診。

アイスを買ってレンタイン。即。

ずっとナンパをしていれば行ける感覚が身に付く。
才能もあるが、経験も大切。

そう思う。

 

 

ナンパの弊害

ナンパを始めてもう600人以上の子とSEXをした。
その全員を覚えているかと聞かれたら。

ほぼ覚えていない。

海で2年前即った後恋をした子がいた。
オンリーワンになったその子さえ。
今年たまたま海で再会した時に思い出せなかった。

本来、一人一人に思い出があるはず。
SEXという行為はそういうものであるべきだから。

だけど忘れてしまう。
仕方ないことなんだと思う。

ナンパ師の宿命。
ずば抜けた数を出してしまうとそういう弊害がある。

だから、いつか振り返って思い出せるように。
少しでもブログを書いていたいと思う。

自分の為にも。女の子との思い出を守る為にも。

 

 

 

そして、この日も急遽アポが入って箱に行かず。
次の日。7人とSEXする。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。