イベントナンパ

2019.8.19 入院からのポセイドン復活。第2回プールナンパ【1ヶ月全力ナンパ】

ある日。赤鬼は点滴を受けていた。

過度の疲労により歩く事すらままならない状況。

だが、復活して再び街に立つ。

何故なら

夏だから。

赤鬼です

14日から18日まで完全にダウンしていた。

ナンパをしたいが、人間の身体には限界もある。
仕事もしっかりとこなす赤鬼は限界をとっくに超えていた。

連休の殆どを休養にあててしまった。
なんとも切ない。

8月。1〜13日ですでに44get。

目標のget数に並んでいた。
100getも狙える。
そんな中の戦線離脱は悔しいものだった。
が、切り替える。まだ半分近くある。

この日は。再びのプール

 

 

ポセイドン再来。黒豆と赤鬼プールナンパ

復帰戦の舞台はプール。前回は1日で4即と好調。
この日はどうだろう。相方はもちろん黒豆。

プールイン。

女の子は無限にいる。今日も即りまくる。

 

2人組連れ出しくるくる

いつものオープナー。赤鬼が攻め込む。

おに「やっぱ夏っていいよね」

A子「え、ちゃらそうwww」

おに「失礼やなww誰の顔が丸いやww」

B子「言ってないwwwww」

和んでテント搬送。

おに「A子おいで」

A子「えー笑」

おに「俺と2人じゃ嫌なん?」

A子「そうじゃないけどさ、、笑」

 

テントセパ。即。
2人とも色黒が好きらしく、ノーグダくるくる。

圧倒的。ポセイドン。

 

 

2人組連れ出し即

先ほどの2人を放流し、また声掛け。フルオープン。

おに「夏は楽しまなあかんやろww」

C子「パリピwwww」

おに「楽しい方がええやろ?ww」

即。

くるくるを狙うも、赤鬼顔グダを喰らいくるくるできず。

結果、3即。

 

プールは海より汚れないから楽だ。
その分子供がおおいこと、テント間の距離が近いこと等
気を付けるべきポイントは沢山あるが
社会人なので捕まらないようにしていきたいところではある。

 

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼