クラブナンパ

2019.8.10 福&赤鬼 海遠征後のクラナン【1ヶ月全力ナンパ】

クラブ

クラブでは2種類のナンパがある。

ひたすらに声を掛けるナンパと一撃で仕留める為に一切声を掛けないナンパ。

正解はないが、一度掛けないナンパを覚えると声を掛けられなくなる。

 

赤鬼です

海遠征を終え、PM11:00

二泊三日の海遠征を終えた赤鬼は疲労で目が赤く、意識もはっきりとしていなかった。

3日間で16人を抱いていた。

海から帰宅し、ストとブーメランを回収。
そのまま深い眠りに着くはずの赤鬼は。

 

 

 

 

 

渋谷に立っていた。

 

みどり「目赤すぎwww」

冷奴「今何即www」

電マ「ブルルルルルルrrrr」

コーヒー「生きすぎや!誰が自販機でレモン水買ったら5本出てきたや!!!」
(一部捏造です)

 

この日、赤鬼はまだ戦おうとしていた。

が、相方の黒豆は味噌遠征に旅立つために別行動。
(あいつも頭おかしいよなwwww)

クラナンにおいて赤鬼は、黒豆がいないとまともに戦えないレベルで弱い。
これまでの勝率は6割くらいだと思う。

黒豆のノンバーバルが俺のヒエラルキーも上げる相乗効果が生まれるからだ。

つまりそう、おんぶに抱っこの赤鬼は黒豆がいないクラブではどうしたらいいのか分からないのだ。

月間35ゲッターナンパ師。福

福(Twitter)

月に35getしているスト箱ともに結果を出せるナンパ師。

 

初めて会った時の印象は、凄腕ではないだろうという赤鬼は失礼極まりない印象を持っていたが、2回目に会ってコンビした時にはっきりと実力が分かった。

 

 

ナンパ師にはトークベースで戦える人間と、ノンバーバルベースで戦える人間がいる。

赤鬼は図体と顔の大きさで目立ちやすくノンバーバルと思われがちだが、実際はトークベースのナンパ。スト値上げを行う前からトークでゲットしてきた。

黒豆はノンバーバルベースで戦うため会話を少なくしている。喋りすぎることでノンバーバルの魅力が減ってしまうのを防ぐためだ。数少ないトークで相手の心を開いて共感し、自己開示する。言葉の重みを感じさせる。

一方で福はかなり個性的なナンパ師だった。トークベースだがその引き出しがめちゃくちゃ多いこと、また、雰囲気がミステリアスというノンバーバルとも違う魅力がある。

 

彼が箱でもストでも戦える理由だろう。

 

そんな福に赤鬼はクラナンコンビを申し込む。

おに「黒豆パイセンいないから即らせてくれwww声掛けするからwwww」

福「ハッハッ!赤鬼の8月100getの中に俺の名前入れとくかwww」

おに「頼む、あ、電マもよろしくな!」

電マ「ブルルルルルルrr」

 

赤鬼を即らせてくれるのは福しかいない!!!

 

 

AM0:30 鉄腕前。ジャンピングイケメン現る

こうして黒豆なき赤鬼のクラブナンパが始まろうとしていた。

福と赤鬼(ついでに電マ)のクラナン!
胸が高まりながら鉄腕に向かう。

 

 

その時!!!

 

 

 

見たくない顔が目に入ってきた。

 

そう、首骨折身バレクラスタのゆってぃだ。

ゆっ「あ、赤鬼じゃーん。今日もブサイクだな〜ま、俺イケメンだからすぐいなくなるけど頑張ってな〜」

おに「うっせえブサイク!首へし折って再起不能にすんぞ!!!」

ゆっ「そんな顔デカくするなって〜ぴょんぴょん」

おに「ンゴォォォォ!!!」

悔しいがこの前のタイプ対決も4:2で惨敗してしまったため彼の事は認めざるを得ない。

そんな首骨折身バレゴミ野郎は無視して鉄腕イン。

赤鬼のナンパが始まった。

 

AM1:00 絶望のクラナン開始

夏休みだからか、めちゃくちゃ人が多い。
それも男ばかり。女の子どこや!!!

今回。黒豆との逆ナン待ちと違い、積極的に声を掛けようとする赤鬼。

だが、根本的にノンバーバルがない時の赤鬼はブサイクである。
ただがっついてるように見える非モテ赤鬼。
全く会話してもらえない。

クラブってこんなクソつまんなかったのか??赤鬼は首を傾げた。

 

 

AM2:00 福2人組声掛け!福が仕上げ切る!

しばらく声掛けしたり地蔵したりする中、福が2人組に突っ込む、片方の顔が福に刺さった!

これだ!!!!!

赤鬼はすかさずサポートに入る。

おに「分かる。クラブいいよな」

眠子「ね、眠いけど笑」

おに「俺と一緒やんwww1時過ぎには眠くなんのよwww」

 

 

食い付きは良い!これは余裕だ。
今日も俺は即る。

黒豆なんて必要ねえ!!!俺1人で十分だ!!!

 

 

 

 

 

 

と思った。

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

眠子「トイレ行きたい。相方いこー」

 

赤鬼。逆放流を喰らう。
1ミリも刺さってなかった。

おに「俺のせいだ。」

福「どんまいどんまいww次いこw」

ゆってぃ「うわ〜福が仕上げてんのに、赤鬼がグダられてんじゃん!お前が足引っ張ってんだよブサイク!」ぴょんぴょん

おに「うえーん」

電マ「生き過ぎや!」

赤鬼。クラブは雑魚だ。もはや生きる価値を見失った。

失意の中、赤鬼は声を掛ける気にもならず、半泣きで立ち尽くしていた。

 

AM3:30 おんぶに抱っこ赤鬼

この時間にもなると女の子は更に減ってくる。
連れ出されたり即られたり。

そんな中、福がローラーを始める。

福「もうこんな時間やしアイス食べいこや!!」

相方「え!?うん!?」

そのまま手を繋いで出て行く2人。

赤鬼と残された子も良い感じに追いかけるフリをして外に出る。

おに「あいつらいなくなったな笑」

担当「そうですね。どこいったんだろ」

福からライン

「208号室!」

 

 

おに「あいつらホテル行ったわww外も暑いし俺らもそのホテル向かうかw」

担当「えー、良いですよー」

ホテルイン。

即。

赤鬼、何もしていない。

担当「好きなタイプは塩顔で細い人」

俺真逆やん!!!!!!

 

相変わらず福は凄腕でした。

めでたしめでたし

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼