ストリートナンパ

2018.5.12 ナンパする上での自信。逆三ナンパ

焼赤鬼です👹

この季節にカナダグースを着てる人はほぼ見ません。
知られてないだけですが、春用も出してます。普通に暑そうって言われますが。

差別化です。
好きなブランドで固めるスタイル。

似合う人がやれば似合う。

自分は少なくともスト師のイメージ像の爽やかなカジュアル系の服よりはこっちの方がしっくりきます。

何かのサイトで読みましたが、ブランド物ばかり着ている人は自分に自信がない人と読んだことがあります。

スト値とは

その通りです。

自分のスト値に自信がありませんでした。オシャレにも詳しくないし髪型も分からないのでここ4年は1000カットです。セットする時ドライヤーもかけません。
軽く頭拭いたら濡れたままワックスつけてます。なので3分もかかりません。

ただ気持ちは強かったです。
自分の今までの人生で身に付けてきたメンタルがひたすらにナンパを続けさせました。

女の子を即れる自信がついて、より自分を強く見せるために服装を変えることを始めました。

結果的にブランド固めになったのですが、背も割と高くて肩幅もある自分にはしっくりときました。

今までしたことなかった指輪も付けて、
靴も普通のスニーカーからブランドのハイカットに。

こういうところからの自信が声掛けにも確実に現れました。
ブランド固めスタイルに変えて、約半年。
今年すでに80人以上とSEXしてます。

日焼けも続けて、完全にイメチェンに成功したと思います。

そして、女の子と関われば関わる程、慣れてきて男らしく自信のある声掛けができて、オーラが出てきたと自分では思ってます👹

他のスト師さんがあまりしない真っ黒い上着や分かりやすいほどのブランド固め。直接的なナンパスタイル。

人それぞれ自分に合う形があると思うので、色んな人を見て似てる人を探して見てください。自分は居酒屋のキャッチを参考にしました。

彼女やキープにもカッコよくなったと言われるようになったのは、自分が1番良く見える角度や表情を意識しなくても作れるようになったからなのかなと思います。

と、一通り自画自賛()したところで、逆三以上の声掛けについて考えました。

ここ最近、逆三以上の声掛けを続けています。

逆三以上のナンパのメリットは

・ライバルがいない

・ガンシカされにくい

・顔を見られやすい

・周りを味方に付けられる

・可愛い子からも番ゲしやすい

・男らしく見られる

・死番しにくい

デメリットは

・即りにくい

・目立つ



自分の思うのは以上といったところでしょうか。
ストリートで逆三ナンパをする人はほぼいません。

どんなにナンパ師がいたとしても、ソロでやってる人は1人の子、コンビでやってる人は2人組にいきます。

ただ、街にいる2人組の女の子は、片方が可愛くて、片方がうーん。というコンビが良くいると思います。

そういう時、コンビナンパをしている人たちは割とグダリます。コンビとはそういうものです。

そんな時、自分が1人なら可愛い方だけを狙い撃ちできます。


自分の場合。

正面からでも横からでもいいですが、2人組の前に出て2人に顔を見せます。

狙ってない子にオープナーを投げかけて「本当ごめん、2人でいるところ申し訳ないんだけど、友達がめっちゃタイプで。連絡先だけ聞きたいんだけどいいかな。」

と男らしく聞けばいいだけです。
本当は、もっと色々と考えて行う声掛けや立ち回りがあるのですけど、みんなやりだすと赤鬼ヤキモチ焼くので興味ある方は合流してください、実際にやってみるので👹

デメリットに挙げた「即りにくい」というのは、相手が2人でいるため、即系だとしても友達を置いていけないという気持ちが発生するためです。

なので、バーやクラブでも使えますが番ゲメインになることは間違いないです。
また、バーやクラブだと普段からこういうことやってるのかな?や他の子に見られると普通の人よりチャラいと思われてすぐ死番するので自分はバーの帰り際にやるくらいにしてます。

ストリートでこそ、逆三以上のナンパの力は発揮されると思ってます。

相手が大人数だとしても、1人で切り込んでいって直接1人の子に打診をする。
これより男らしいナンパはないんじゃないでしょうか。

顔が合格ラインに乗っかりさえすれば、周りの女の子達もLINEくらいならいいじゃん、教えなよー!と、味方につけることができます。

そして、これで番ゲした子には印象に残りやすく、死番しにくいです。

そんなこんなである日の出撃逆三で5番ゲ中3人とアポが入ってるんるんの赤鬼です。

顔刺しもしました👹

ついでにソロで番ゲした子からブーメラン来てヨネスケ準即。

スト値は痩せれば相当磨かれると信じてるのでダイエット。。頑張らないとなぁ。。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。